Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(88)満腹


「もう、食べられないぼの。
 苦しいよ~~~~~~」
パチ(bonoが目を覚ましました)

「あ~~ 夢で良かった。
 死んじゃうかと思ったぼの・・・」
「bono おはよう!
 なんか、すごい熊汗だね」
「うん! 拷問の夢を見ていた」

「どんな夢だったの?」
「チョコタワーが完成したんだ。
 それでね、みんなで完成を祝うんだ」
「お~~ それはめでたい!」
「ところが・・・・・・
 大きな地震が起きてタワーが崩れて
 みんな下敷きになっちゃうんだ」
「え~~ 大変だ!」

「bonoは怪我しなかったから
 脱出しようとチョコを必死に食べるんだ。
 でも・・・ 
 食べても、食べても顔が出せないんだ」
「そうだよ 100万個だもん!」
「なんか・・・・
 まだ、胸焼けがするぼの・・・・・」
「夢で良かったネ」
「うん! 当分、チョコはいらないぼの!」

アバター
2011/02/13 09:36
あはは。
夢でよかったですねー。
でも、そうかぁ
チョコのタワーから脱出するには食べたらいいんですねぇ。
変なところに感心してしまいました。
アバター
2011/02/09 23:50
きゃはw
当分チョコは見たくないよね♥
でもチョコ好きな私には羨ましいわ^^
アバター
2011/02/09 22:28
うにょ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ぼのちゃんにチョコ渡そうと思ったのに。。。残念っ!
アバター
2011/02/09 22:05
チョコレンガの組み立てに参加して、レンガをPre.ってくれるとは・・・。
なんとも生産性の悪いORZ。

ちゃぁ~~~んとアイテム欲しさに参加してますよぉ。
JEL子もチョコに埋もれたいw
アバター
2011/02/09 21:30
バレンタインにチョコいっぱい食べれませんね;
うちも夢でお腹いっぱいになりたい♡

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/09 21:19
わぁ~
まだ、今日はチョコタワーのお仕事して無いよぉ~
地震がこない様にお祈りしててね(^^)
行ってきま~~す \(⌒∀⌒*)/キャン☆♪+⌒*。゜☆゜。
アバター
2011/02/09 21:06
えぇ!?もうじきバレンタインなのに、bonoさんはチョコいらないのかなぁ~。
くまった、くまった。(笑)
アバター
2011/02/09 20:22
今、90万個の記念アイテムをもらってきたよ~^^

今日中に100万個達成すると思いま~す。

事務局さんも想定外のスピード。。。

地震が来ないようにお祈りしておきましょう(‘‿‘)
アバター
2011/02/09 20:21
始めまして。タマゴと申します。ブログ拝見させていただきました。
子供の頃読んだ絵本みたいな感じがしました。
可愛らしい絵をつけて、子供と一緒に読みたいですね^^。
アバター
2011/02/09 20:13
チョコはたくさんは
食べれないな・・・ ^^;
アバター
2011/02/09 20:05
 はじめましてペンです^^b

 君のブログは独特の世界だね^^

 僕はちょっとついてけないかもですが^^;

 折角訪問いただいたので僕のリスト紹介するのだ^^

 君がスパークするもの多いと思うけど。

 200は越えてるけど適当にどうぞ!!

 名づけてペンギン君リストですwww

 どうぞ http://video.uiguru.net/app/mylist/670
アバター
2011/02/09 20:00
(。◕ˇ艸◕)ププッ

熊汗・・・・のとこ、笑いました^^
チョコ、大好きです^^
アバター
2011/02/09 19:26
熊汗?猫汗じゃなく?^^

チョコタワーのチョコブロックは、一個がかなりの大きさですよね。
それを食べ続けたなんて…凄い!
怪我がなくてよかったよかった♪

直下型が来そうな感じで、本気で怖い感じなのです…
アバター
2011/02/09 19:20
そこまで食ったらもう一生チョコ食いたくなくなるね・・・・・・・
アバター
2011/02/09 19:08
な..なるほどww
そういう夢だったのですか(*´∀`)夢でよかった♪


 大きな地震が起きてタワーが崩れて
 みんな下敷きになっちゃうんだ

(´・ω・`)なんか、でも悲しいのう(涙
アバター
2011/02/09 19:07
来週の今頃は
リアルで、もういらないって、おっしゃってるんでしょうね^^;
アバター
2011/02/09 18:05
(*´∀`)アハハ 夢で良かったね♪

でも・・・
チョコが食べ放題でいいかも~( ´艸`)ムププ

チョコ大好きなのw

でも、さすがに100万個は胸焼けしそうだね(◕ω◕ㆀ)アセアセ
アバター
2011/02/09 17:17
あ~~っ、夢でよかった!

でも、もう2階建てになってて、明日か明後日には完成しちゃいそうだね(^_-)b
アバター
2011/02/09 16:27
あわわ、ご苦労様でした*w

チョコなんですから食べずに
身体の熱で溶かすのもありですよね?(*・m・*)フフ
アバター
2011/02/09 16:08
テレビで雪崩れの下敷きになった場合
 何センチまで耐えられるか実験してました
たった30センチで動けなくなるようです
ということは
bonoさんは厚さ30センチ未満のチョコを食べた事になります
それは大変な量だと思います
夢とはいえ 生きてて良かったね
アバター
2011/02/09 14:33
こあい~夢だったねぇ~
夢で、よかたね~
アバター
2011/02/09 13:13
チョコは太るしね。
しばらくダイエットですか!
アバター
2011/02/09 12:46
チョコに埋もれて生きてるなんて凄い夢じゃぁぁぁ~^^
アバター
2011/02/09 12:37
ありゃりゃ。
ニキビできなかった?
そうそう、ところどころにアーモンド埋め込んでおきましたwwww
アバター
2011/02/09 11:42
チョコ100万個!
胸やけする前に、鼻血が出て出血多量で気を失いそうですw
どんな時でも、地震は来ないで欲しいですね><。
アバター
2011/02/09 11:34
夢でもいいからチョコに埋もれてみたい~♡
アバター
2011/02/09 11:30
タウンへ行くと甘い香りがしまするw

無性にチョコが食べたくなりますが100万個は食べられませぬw
アバター
2011/02/09 10:11
うーん、
いくらチョコ好きの私でも、
100万個は胸やけしそう…ww
アバター
2011/02/09 09:58
。。。そんなこと言ったら。。。バレンタインチョコ。。。
もらえないかも。。。よ?(´▽`;)(笑)

そんなことはないだろうね♪bonoさん人気あるから~♪
もうすぐバレンタインだね~ヽ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/02/09 09:07
わわあ。怖い夢!!食べても食べてもって 食べれないのと同じくらい結構地獄かも〜〜〜(^_^;)
あたしは もうちょっと チョコレート堪能したいわ☆
アバター
2011/02/09 09:06
うわあ、地震!俺地震苦手です。でかい地震経験してるから、怖さが見に染みついてます^^;
bonoさん、脱出するために食べ続けたんですね。えらいですw
俺も同じ目にあったら、きっと同じことしたと思いますww
でも何日もかかりそうです。飢え死にはしなくて済むけど…www
アバター
2011/02/09 08:36
でもね・・・・
の続きが気になって、見に来ました~^^;

まさか地震が起こっちゃったとは!(@@;
チョコれんがは食べても食べてもなくなりませんよね~><
まだどんどん増え続けてるから・・・w
アバター
2011/02/09 08:25
100万個のチョコの下敷きになったら大変~><;
時々無性にチョコを食べたくなるけど100万個は。。。無理です~>д<ゞ

埋もれたのがチョコレンガでよかったのでしょうか??
溶けたチョコだったらと考えると。。。恐ろしいです^^;


アバター
2011/02/09 08:20
500コイン さっそく いただいてきたぼの~っっ♪へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪w
アバター
2011/02/09 07:34
本当に夢で良かったですね。
美味しいものでも、bonoさんの夢のような状況では食べたくないですね(^^;)
アバター
2011/02/09 07:33
チョコタワーの倒壊、夢でよかったですね~w
アバター
2011/02/09 07:28
チョコタワーに喜びながらかぶりついているのかと
思っていました^^;
まさかタワーの下敷きになって
必死になりながら食べているとは@@
夢でよかったですね♪
アバター
2011/02/09 06:52
鼻血が出るぞ――――w
崩れる場合もあるのか...
アバター
2011/02/09 06:29
まさか、Bonoさん一人で、
チョコタワーを完食したわけでは・・・・・
食べちゃったのぉ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.