Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡


にゃんはbono兄いから

『隠密活動のキセル』をもらったにゃん!

にゃんかオトナになれた気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

普通のキセルとどこが違うのか

解らないにゃん!

煙幕でも出るのかな?

不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/10 05:49
やっぱり体温計に…見え(しつこい)
アバター
2011/02/09 23:20
こんばんは

キセルを持つと大人になった気分になりますね
煙がゆらゆらしていてとても不思議なアイテムです^^
アバター
2011/02/09 21:59
もうbono兄さんの事、ケチって言っちゃだめだよ(*^.^*)よかったですね♫
アバター
2011/02/09 21:28
良かったですね♫
キセルは持ってるだけで大人に見えます!

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/09 20:53
にゃんこにも、煙草の煙はよくないそうです(・ω・`)
お身体に気をつけてくださいね☆
アバター
2011/02/09 19:00
煙幕(´・ω・`)//

それにしても似合ってますな...♪

お兄さんからのプレゼントというだけで
温かみを感じますb
アバター
2011/02/09 17:54
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

PCの件は、ギネス載れるほどの機械音痴だからなぁ・・。
まぁ、そのうち直るにゃん。

煙管にあってますよ(´・Å・`)
アバター
2011/02/09 13:24
時代的に、印籠と合ってるのでいいのでは?
似合ってるし。
アバター
2011/02/09 11:38
お兄様からのプレゼント良かったですね^^
煙を操って、隠密同士の合図や連絡に使うのかも?
ヘラブナ、ランクインおめでとうございます☆
アバター
2011/02/09 10:25
和の心を大切にする
ねこ社長によくお似合いです^^
アバター
2011/02/09 09:56
トンボの目から煙りが出ているようにも見えまするw

ヘラブナランクインおめでとうございまする☆
アバター
2011/02/09 09:37
キセルで粋なにゃんこになったね^^
アバター
2011/02/09 08:41
よかったですね!
bono兄様は優しいお方の様ですにゃ~^^
アバター
2011/02/09 07:49
プレゼントよかったですね♪
『隠密活動のキセル』というだけあって
何か秘密が隠されていそうですよね
仕込み刀とか、まきびしケースとか?
アバター
2011/02/09 06:20
ねこさんは、喫煙者じゃないみたいだから
ホントにアクセサリーね(^。^)
アバター
2011/02/09 06:17
受動喫煙も・・・ニコタなら煙だけ。。。あはは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.