Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


案が思い浮かばなくて;;

画像

ブログネタも改装したいのに改装案も思い浮かばなくて (仕事で使い切ったか脳みそ^^;)
なーんにも思いつかないので、ちょっとお茶濁しのちょびっと手直し。

塀の向こうに一軒建てて見たりして。。。

ホントは囲みたかったんだけど、アイテム数が足りずスランプです^^;


なんか落ち着かないからダメなのか。

のんびり考えていこ~



                        


今日は昨日とはうってかわって良いお天気^^

昨日は思いの他の残業になり、雨が降る前に帰れると予想していた私は
ずぶ濡れで帰るハメに(^_^;)
希望的観測で行くんじゃなかった~

今日は小学校に午後から行って来ます^^
久々にご近所のママ友達とお散歩がてらお喋りがてら~←趣旨が違うwww


洗濯機がとまるまで~と言い訳しつつ改装してたけど、もうやめなくちゃw
重いお尻をあげて、頑張りますかw





今はもう一軒奥に建てたとこを区切りました~^^;
写真を差し替えたいよ~

アバター
2011/02/10 18:13
植木の使い方が絶妙よ(*´・д・)(・д・`*)ネー

空間の演出がピカイチよネ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ェ―

寒い冬の井戸端会議にはしるこドリンクよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡


以上、ご近所の奥様達のお喋りをお伝えしました(*-o-)●コ~
アバター
2011/02/09 22:56
すご!
街角を作っちゃうなんて、、、やっぱり、りおさんってアイデアの宝庫ww
私もクリエイティブなお仕事したかったな。。
(結局肉体労働なので。。)
アバター
2011/02/09 22:55
改装ですよねぇ~。私もニコ友さんに煽てられて、連続モノにチャレンジ中なんですよwww
アバター
2011/02/09 21:33
のぞき見したいけどできるかな~^^;
最近インが遅いです^^;
駆け足巡回で終わってしまいそう

家が何軒もあるように見えるのが不思議~
アバター
2011/02/09 18:39
家事の合間にちょっと覗いてみたら、ちゃんと、おうちを出た感じになっている!!
感動いたしました。

さ、私も重いお尻をあげて、夕飯作らなきゃw
アバター
2011/02/09 18:19
あはは・・・ガンバ~~^^
以前と同じかな~って思ったけど・・・
若干変わってましたね。
オイラも改装しちゃいました^^;
アバター
2011/02/09 18:17
改装しているとついついやっちゃいますよね^^;
アバター
2011/02/09 13:16
いやあ~すごいねえww
さっそく訪問しちゃったww
ねえ、何を参考にして作ってる?
今度、秘訣おしえてね~

でも、ここに入る時
垣根の中に登場だから、一瞬泥棒さんの感覚になってしまったわ@@
アバター
2011/02/09 13:13
うん
やっぱり、お部屋がステキすぎる

まずはマネから入るかなぁ・・w
アバター
2011/02/09 12:11
素敵な街角になりましたね^^
私も少し真似をさせてもらいました。
アバター
2011/02/09 11:45
やっぱり、りおさんの改装は素敵です~^^
ちゃんとビジョンがあって、それをこなしているのがステキ~

ニコタは家事の合間に~と思っているんだけど、ついつい^^;って事も・・・
私も重い腰あげなくっちゃw
アバター
2011/02/09 11:00
おはようです!
重くなさそうですよ!(アバを見た限りではw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.