でたよッ!!でたよッッ!!!りっちゃんヘア←
- カテゴリ:日記
- 2011/02/09 17:55:44
でたよ・・・;;
ついに・・・・・・・;;
りっちゃんヘアが!!!
あら・・;;
もう知ってるって・・・;
そんな事いわれたら、俺の立場がないわ(((黙r
てかてか!!!!
ほんとにりっちゃんだよッッ!!!!!りっちゃん萌えまぁ、俺は唯ちゃん派だから、ごめんねッッ←
でもでもでも、
まじ可愛いよぉ~!!!!『さぁ、俺の胸の中に飛び込んで来いッ!律ーッ』
でたよ・・・;;
ついに・・・・・・・;;
りっちゃんヘアが!!!
あら・・;;
もう知ってるって・・・;
そんな事いわれたら、俺の立場がないわ(((黙r
てかてか!!!!
ほんとにりっちゃんだよッッ!!!!!りっちゃん萌えまぁ、俺は唯ちゃん派だから、ごめんねッッ←
でもでもでも、
まじ可愛いよぉ~!!!!『さぁ、俺の胸の中に飛び込んで来いッ!律ーッ』
最新記事 |
大好きなんて(照)
毎回毎回ありがとぅね!!!
駅伝、明後日だ・・・;
いやだぁ~~;
そこからの応援まってますぜよッ←
ではノ
ぱくられるのは、気持ちいいことではないですよねッ;;
今度、見たら注意しておきます!!!
ぱくりなくなるといいですねッ^^
訪問ありがとう!!!
今日もいくよッ^^
ォらのゴールがやってきたにゃ。
そそ、三日間でのゴールにゃああ。。
駅伝はゴールのテープを切る一瞬がゴールかにゃ。。
ここから応援しております。
またにゃあああああああああ。。
他の人が考えて考えて変更した名前を真似るなんて許せませんょねっ(←
もし見つけたら注意お願いね^^;
こめんと貰えて嬉しかったですっ@
これから 一緒にパクリを無くしましょっ((*、
可愛いですよ!!!
私は可愛いの「か」の字もありませんって(照)
でも、ありがとうございます><
ブログ今から行ってきますねッ;;
最大問題!?
気になりますねーww←
では、いってきます^^
うん!おめでとうだよッ!!!!ここは(((は
りっちゃん可愛いでしょ!!
元気っこだよーb
そ ん な / / / 可 愛 ぃ な ん て ・ ・ / / / / /
あ り が ち ょ ( ( ←
で も 僕 よ り σ チ ミ の が 可 愛 い ぉ ♥
あと、ぶろぐ更新なぅ@
「ちょー凹み気味」てぶろぐぇGoっ//*
ニコッと史上 最大の問題が発生しております。
これから一緒にその問題を無くそうではありませんかっ((
是非、ぶろぐをご覧になってくださぃ∀
見てきたけど、律って子可愛いねえ♪
りっちゃん知らないですと!?(((いやッ、普通だよッ
『けいおい』のキャラですよー^^
かわいいですよ♪
ん??
私のほうが可愛い??
書き間違いはおよしになってww(((タヒ
りっちゃんは私の100兆倍くらい可愛いですよ←
まぢかわです^^;
巡回ありがとうございます!!!
参加おkです!!
これからもずっと、芽衣さんと友達でいたいんで;;;(((黙r
とっくの昔に済ましてまっす!!(((自慢げw
でもでもホントだニャあ。。(え?コブシをあげている?)
行く行く!!二キさんの胸に飛び込むぅぅぅ(きゃああ、ボコボコにされる?w。。)
友限定ステプ巡回中!
ただいま、友整理中です。
お早目の参加をお願いします^^
❤━━━━━━━━━━━━❤