Nicotto Town



www

アバター
2013/03/10 16:01
素敵です♪
アバター
2010/12/02 18:17
(((っ・ω・)っ 100コメ祝

おめれと←。これで安心

っとぉ~((黙 ☆☽マリモ☾☆

さん、別に気にしないで^^b
アバター
2010/10/17 16:04
100コメ祝っ!
アバター
2010/10/13 20:04
100コメーー!!!
訪問でw
アリガトです^^
アバター
2010/09/28 19:02
^^((怒)
アバター
2010/09/24 23:51
↓おまえもなwww
アバター
2010/09/19 11:18
おまいら!言い合いはやめい!
もうオレがコメ禁してあげるからね!
アバター
2010/09/15 22:05
なかったことにしちゃいましょう!
アバター
2010/09/14 19:19
佐久間さんとは なんか

会話がはずみますよww←

皆さん お騒がせしました。

迷惑をかけて 申し訳ありません

すいませんでした;;;
アバター
2010/09/14 18:25
ぶひ
アバター
2010/09/11 19:36
なるほど!
いいですね。それ。
佐久間さんがマリモさんに謝ったそうですよ^^
アバター
2010/09/11 13:22
この喧嘩も
この会話も
なかったことに
アバター
2010/09/11 13:12
なかったこと?
とはどういう意味でしょう・・・
僕もそう思いますが・・・
アバター
2010/09/11 11:48
塚、もうこの件は無かったことにしましょう。
アバター
2010/09/11 11:44
俺と皆さんの誤りの範囲が違うので
謝ったとは思えませんでした。
アバター
2010/09/11 11:37
佐久間さんにですか?
アバター
2010/09/10 19:19
ひよりさん>
それは言いすぎだと想います。
俺は佐久間さんとは仲良くなれましたよ
そういう悪口を言ったままだとますます佐久間さんに嫌われます
アバター
2010/09/09 19:19
佐久間柚子由さん 私に 謝ってくれました

すごく 嬉しかったです

佐久間柚子由さん 皆さんに 自分が 悪いと 思って

誤っていました 

私は 佐久間柚子由さんに もう 何もいうことは ありません

でも あとから いろんな人が 佐久間柚子由さんのことで

「口悪いよ」「この悪口 ひどい」「暴口 ひどすぎ」とか

あとから 見た人が 書いているのですよ

だから 私は もう 佐久間柚子由さんを せめて欲しくないから・・・

私も もう 何も コメントに 書きません

なので 私からの お願い 

死さんの ブログの コメントに 言い合いみたいのを するのは

やめてください

お願いします   (>O<)

アバター
2010/09/09 19:02
皆さんへ

なんか裏切った感じですみません。

今回、佐久間さんに謝ってきました。

自分が今までしてきたことって何だろう?

そう考え直して見てください。(翔★なっちゃんさんはココを重点的に!

そういえば、僕は何もしてないじゃないか。

僕はそう思いました。

皆さんも

考えて見てはどうでしょうか。

別にいいんですよ、「私は佐久間さんが許せないからこれからも攻め続ける」

っていう意見の人でも。

その人に強制する必要はありませんし、佐久間さんを攻める必要は皆無だから。←(はむかつ@和泉へ皆無真似ってごめん;;

ちょっと違う意見ですが、皆さんの意見・感想お待ちしております。

意見と感想は僕の伝言板③へどうぞ。



アバター
2010/09/09 18:59
佐久間さん>

この件は本当に申し訳と想っています
ここでも謝らせていただきます
見ていてくれると嬉しいです

本当にごめんなさい。

ずっと悪口を言っていました。

本当にごめんなさい。

心から誤ります
アバター
2010/09/09 18:52
翔★なっちゃんs

死さんがかわいそうだと言っていますが、

佐久間さんと、マリモさんの問題に対して、

後から見た人が、なぜ、意見を言ったら

いけないんですか?それと、いいって言っ

てるのにって。それは、自分の言うことを

何でも、他人に聞いてもらえるとでも思って

言ってるんですか?他人ですよ?知らない

人から、そんなコト言われてもと思います(僕は)

それに、カツ丼隊長@速水さんにも、実際に

嫌がらせがきているんです。みんなで話し合うの

に、何でやめろばかり言うんですか?もう1度、

考えてみて下さい。
アバター
2010/09/09 18:47
すんごいことになってますねぇ~
もう終わったっぽいですが一応思ったことを。
でも、wwwって書くのが悪いってわけじゃありませんよね。
一通り見てコメントせず戻るつもりでしたが、佐久間さんの口の利き方でコメントしようと思いました。
前のコメントひっぱりだしてきますけど、「マリモだっけ((変な名前だね!」その文字を見た瞬間、こう思いました。
「あんたも対外変な名前。って言われてもどうとも思わないのかな、あ、でもどうとも思わないから平気でこんなこと書けるのか。」と思いました。
文句があるなら僕のブログへどうぞ。友達じゃない人用伝言版を作ってるんで。
では、部外者が失礼しました。
もうコメントはしませんので^^
アバター
2010/09/09 18:38
翔★なっちゃん様

そんなこと言ってるあなたって本当にマリモさんと佐久間さんの言い合いを止めたわけですか?(詳しくは僕のブログで)
そうなんですか 僕にはそう思えませんけどね
上から目線ですね 僕 そういうの嫌いです 苛々しますね
佐久間さんに「ほっときましょ 相手にしていると 頭 おかしくなりますよ」なんていってるじゃないですか
よくそんなこといえましたね 
もしもココから先が使えないのなら僕の苦情ボックス(そういうブログ)で皆さんやってください
これで収まる問題じゃありません
翔★なっちゃんさんはこの問題の重大さを考えたらどうですか
僕には嫌がらせが」きたんですよ
それでもそんなこといえるんですね


(多少の誤字は気にせずお読み下さい。)
アバター
2010/09/09 18:36
なっちゃんさんも、死さんの気持ちを考えたらどうですか?
死さんだけでなく佐久間さんの気持ちも考えたらそうですか?
俺や速水さんの気持ちも考えてください。
そうしたら違う意味で怒るようになりますよ
俺は「注意」として言っています。
いいって 言ってるのに 何で 口を 出すの??
って言うのはなっちゃんさんもだと想います。
俺は佐久間さんと気が合うかなと思い仲良くなろうかな
と想っています。
アバター
2010/09/09 17:56
了解です 。
アバター
2010/09/09 17:07
速水さん>

ゆっきーって人との仲は良かったんですか?
最低ですね。
佐久間さんは別に関係ないと想いますし

俺も一度ゆっきーさんのところに行って見ます
アバター
2010/09/09 16:28
皆さん 聞いてください 。

この前の 僕 の ブログ に 酷い コメント が 来ました 。

書いた 人 は 佐久間さん と 佐久間さんの 友達 の ゆっきー という 人 です 。

こう 書かれていました 。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

(ゆっきーさんが書いた文章)

退会してください。うれしい^-^

(佐久間柚子由さんが書いた文章)

マジ?! 退会とか~!
しちゃっていいよー♪
別に俺は関係ないしー!
ゆっきーさんっていいことゆうね。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以上 です 。

酷い ですよね - 。

このコメント が してあった ブログ は 僕 が 佐久間さん のような 人たち の せいで ニコッとタウン を 退会 しようかな

と 考えて いたとき に 書いた ブログ です 。

皆さん の 感想 待ってます 。
アバター
2010/09/09 01:10
それに、俺まで口出しして悪いのですが、
俺も口が悪くて申し訳ありません。
それと、マリモ様にも謝ってください。
たしかに、俺の妹、こいしもいってるように、
マリモ様が本当にかわいそうです。
謝ってください。
そうすれば、もう事件は解決するんじゃないんでしょうか??
こちらも言い方が悪くてすみませんでした。
死さん、ごめんなさいね。
アバター
2010/09/09 01:01
死さん、初めまして。初音ミクと申します^^
1コメから見てきたけど、やはり酷いですね・・・
それに、佐久間さん、あなたちょっと暴言吐きすぎですょ?
それに、「ヒーローきどってんじゃねえよ!!」って言ってますけど、
別にきどってないとおもいますょ??それは佐久間さんが間違ってます。
それに、カツ丼隊長@速水様にも謝ってください。嫌がらせなんてとんでもないことですよ
たしかに、死さんのブログで言い合いするのはまちがっています。
だけど、これは佐久間さん、あなたに言ってるんですよ?
アバター
2010/09/08 21:21
佐久間s を 呼んだ 方が いいのか ?

みなさん 教えてください 。
アバター
2010/09/08 21:11
この問題 は 佐久間s が 大きく している 。

本人 が いないと どうにも ならないのでは ?

さっき 僕 の ブログ に 嫌がらせ が 来ました 。

探して 見て 下さい 。

酷い 文章 です 。
アバター
2010/09/08 21:09
↓何で あなたに 決められないと いけない の ?

このまま で いいの ?

100コメに なったら 僕 の 苦情ボックス で やってください 。

別に しなくても いいけど 。
アバター
2010/09/08 19:08
とにかく本当は佐久間さんは悪い人じゃないかもしれないけど

暴言を吐きすぎです。口が悪いのは事実です。死さんのことをかばうのはおかしい。

けどそんなことを言ってる私たちもおかしいのかもしれない。私は少し言い過ぎた。

それは謝る。しかしそんなことを言う前に佐久間さん自身が謝ったほうが

いいんじゃないでしょうか?とにかくまりもサンに謝りましょう。

まずはそれからです。そして私たちも佐久間さんそして死さんにひどいことを言った。

だからみんなで謝ろう。(なんかすいません。ながながと)
アバター
2010/09/08 19:05
     !もうコメ禁止!
 !コメした=楽しんでいると見ます!
 !タヒⓢは放置中なので、意味がない!
アバター
2010/09/08 17:39
なんかすいませn(
佐久間さんは本当は悪い方ではないのかもしれませんよ?
本当は心の中で謝っているかもしれないし、勝手に「最悪」「最低」と言うのは良いのか悪いのか…;
まあ味方とかするつもりはないのですけどbb
ただ口が悪いだけなのかもしれないし。ちょっと言いすぎですけどね^^;

とにかく、佐久間さん、★マリモ☆様に謝って頂けないでしょうか?
お願います。

乱入ごめんなさい((
アバター
2010/09/08 17:16
で も 、も う 、 終 わ ら せ る っ て の は、
お か し い と 思 う 。 何 も、 解 決 し て
な い の に 、 終 わ ら せ る 気 な ん で
す か ? 解 決 し 、終 わ ら せ ま し ょ う。
生 意 気 だ と 思 っ た な ら 、 ご め ん な
さ い^^
アバター
2010/09/08 17:11
100コメになる前に、やめた方がいいんじゃないですかね^^:
アバター
2010/09/08 17:10
いぁw・・・・。来ないと言いましたが、来てしまいました。
最近、どうなってるのかなぁと思って・・・・。
アバター
2010/09/08 17:06
はやみって読みます 。

宜しくお願いしますね 。

アバター
2010/09/08 15:40
 呼び捨て なのは 個人的に 思ったこと を そのまま いっただけ 。

別に 気にしないで ほしい と思う 。

これから は ちゃん と コメントしたい 。


そろそろ この ブログ の コメント ヤバくなって ませんか ?

別な とこ に 移し変え ませんか ?
アバター
2010/09/08 15:36
 僕 は 言い過ぎました ^^

これから は ちゃんとした 人 に なりたい 。

いいこ ぶってる みたいで 正直 疲れる 。

でも 、 やっぱり いけないことは いけないんだ 。
アバター
2010/09/07 22:07
どうしましたか「w」ですか^^;
話題なしなら話題がないよぉ・・とでも書いといてくださいね♪
あ、でも別にいいですがw

それと、「死」という名前は、見ている人が不愉快になるんで
変えませんか♪では、おじゃましましたw
アバター
2010/09/07 19:17
佐久間さん、あなたが死さんをかばうのはなぜですか?

死という名前の意味を知っていますか?それに

まりもサンのことを最悪とかもうやめません?それに暴言を吐きすぎです。
ニコタはそういうことをしてもいい場ではありません。佐久間さんあなたは最悪な人間だ。

まりもサンの気持ちを思って言ってるんですか?

名前なんか勝手です。まずはまりもサンに謝ってください。

それじゃないと気がすみません。
謝ったとしても私はあなたを許すつもりはない。
佐久間さんに退会しろといってる意味じゃない。

佐久間さんは人を傷つけている。・・・・
アバター
2010/09/07 17:59
佐久間柚子由s

本当に あなたには 呆れた 。  

下の とこ ちゃんと 読んでなかった から 本当に 悪いとこ 見れなかった

一瞬でも 佐久間のことを 本能だけの人間 じゃない って 思った 私は とても 馬鹿 だった

苛々(いらいら) する 。 

どういうつもりで 佐久間 は こういうことを書いたのか 説明 してほしい

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あっそ

口が悪いとか他人に言われたくないし

いちいちむかつくからもう死のトコのはこないから

もうここにこなければマリモッテ人も気がすむんでしょ

ここに来たまりもって人以外

スミマセンでした

なっちゃんって人も言い過ぎた。 いまさらだけどすまぬ

もうまりもって人は知らない

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


この 文 です 。

私は 佐久間柚子由 が 許せない 。

翔☆なっちゃんも さっきまで 信頼 してた 僕が 馬鹿 だった 。

自分 だけ 謝られれば いいのかよ と 思った 。

みんな と 違う 孤立 した 意見 だと 思うが、 僕は やっぱり 佐久間 が 許せない 。

さっさ と ★マリモ☆ に 謝れ 。

佐久間 なんか 嫌いだ 。

大嫌いだ 。

口 が 悪い?

そうかも 知れません 。

でも、 私は 取り乱してるとき とか 本当に 怒っている 時は 口 が 悪くなる 。

本能だけの人間 って こういうこと 。

私は ★マリモ☆ が 可哀相 だと いってる 。

別に 退会 しろ など という 意味じゃ ない 。

佐久間 が さっさと 謝れば 済む話 。

さっき も 謝っていた コメント が あったが 、 あんなの 厭味(いやみ)  同然 だ 。

死 を 庇った(かばった) 人 が 悪いんじゃない 。

佐久間 は 人を 傷つけている 。

僕は 絶対 佐久間 を 許しはしない 。






アバター
2010/09/07 16:22
うおお、
まだ続いてるw うちのブログでうちのこと「お前」と言ってるのは気のせいか…;;
アバター
2010/09/06 22:05
佐久間さんへ

暴言収まりましたね。 ホントよかった。
むかつく気持ちは分かりますが、そこでおさえないと本能だけの人間ですよ。

自分の名前は自分で決める。
ただその人が、「秋葉原で人を殺す」とかヤなこと言ってなければいいと思いますね。私的には。

私は、どちらの意見にも賛成しません。そもそもこんなことにならなくてもよかったと思います。
死さんは最低じゃありません。
ですが、人を嫌な気持ちにさせているのです。

そこんとこ、考えてみてはどうでしょうか?
佐久間さんは死さんをどう見ているのでしょうか?
今度私のブログで話し合いませんか?
宜しくお願いします^^

アバター
2010/09/06 18:29
莉夢乃さん>>

前も言ったと想いますが
自分で自分の名前を決めるので口答えはしないほうがいいと想います
アバター
2010/09/05 11:11
名前がぃやってひとがいるいんだからやめたほぅがいいw
アバター
2010/09/04 18:35
俺は『以上』って言うのが
「しょうがなく」かいてやった
って感じに思えます
アバター
2010/09/04 17:08
まず「死さん」に「w」の使い方あってないとか言った人は謝った方がいいと思います。

確かにこの名前は決していい名前ではありませんが誰にも害はありませんし、いいと思います。


<佐久間柚子由さんへ>

死さんをかばいたくて必死になるのはいいですが、もう少し言葉には気をつけたほうがいいと思います。

言われたほうが嫌な思いをするし死さんだって決していい思いをすることはないと思います。

本当に謝る気持ちがあるなら真面目に謝ってください。まぁそれは佐久間さんが決めることですので

もうなにも言いません。


<死さんへ>

名前を変えろとは言いません。死さんがいいと思うならそのままでいいと思います。

けど「名前変えろ」とか悪口を言われたら死さんが辛い思いをすると思うので

辛かったら名前を変えたほうが“私は”いいと思います。



死さんのブログはなにも悪いとは思いません。

「www」と書いたのはなにか良いことがあったからではないでしょうか?

私はいいと思います。



以上。
アバター
2010/09/04 08:45
なっちゃんさんが注意したのは分かります
けど佐久間さんは変わってないと想います
佐久間さんは誤りはしましたがまだ口悪いとか他人に言われたくないし
とか言ってますし
俺には反省してるように思えません
死さんも最近INしてないようにとれますし
こんなブログを見て安心して返事出来ると思えません
佐久間さんの口の悪さにもビックリしてるかもしれません

俺はなっちゃんさんのコメントから自分は悪いと想ってない
というふうにとれてしまいます
他人事のように言ってるのがとても気になります
俺にはこのブログにコメントした皆さんが悪いと想います
もちろん俺もですよ。
俺も佐久間さんに悪口も言いました
佐久間さんも一生来ないと言ってきてますよね?
アバター
2010/09/03 20:52
あなた、おもしろがってる?
そんなにつかっていい言葉じゃないでしょ。





最低。
アバター
2010/08/31 09:47
でも、玲華は許せないですね。
もう、ここに来るのはやめます^^
アバター
2010/08/30 18:43
いえ、分かってもらえたらいいです^^
アバター
2010/08/30 16:54
あの、関係ないですけど
人のブログで、言い合いはよくないと思います。
やめませんか??
逆に死さんが可愛そうじゃないですか??
他にも、何か起きているみたいです。
でも、人のブログで、言い合いはいけないと思います
マナーですよね??
口出してすみません…
アバター
2010/08/30 15:13
㊦に書いていた人も、いましたが
あなたは、マリモさんの名前に
対して、悪口を言っています。
なのに、どういうコトですか?
名前否定するとかサイテーって。
意味不明です^^
アバター
2010/08/30 14:55
初めて書きます。もう、終わったことに口出しするのは
ちょっと失礼かもしれませんが、↓の人は僕も、読んでて、
許せない!と思いました。マリモさんとか、もう皆可愛そう
です。あなたが許せません。
アバター
2010/08/29 22:11
あっそ

口が悪いとか他人に言われたくないし

いちいちむかつくからもう死のトコこないから

もうここにこなければマリモッテ人も気がすむんでしょ

ここに来たまりもって人以外

スミマセンでした

なっちゃんってひとも言い過ぎた。いまさらだけどすまぬ

もうマリモッテ人は知らない

俺の名前出さないで((コレは皆))

以上
アバター
2010/08/29 18:28
はじめまして^^
あいりんと申します。
死さんはきっと楽しい事があったから「w」という題名なのだと思います(´・ω・`)
死さんは悲しいことをいっぱい言われてるのに、
何一つ言わないので、えらいと思います^^*

でも、佐久間柚子由さんはちょっと口が悪い気が…
まあそれは個性なのでいいんですけど。
せめて初対面なので敬語がいいと思います^^
アバター
2010/08/29 12:31
私もなっちゃんさんの言う通りにします・・

死さんすいませんでした・
アバター
2010/08/28 20:57
はじめましてですが失礼します
ブログは楽しかったことなどを伝えるものです
内容としてはみなさんと同じ成り立ってはいないと思います 
確かに皆さんの言うとおり非公開などの手はあると思います
でも そのコメント欄で暴言はやめたほうがいいのでは?と思います
コメントは言い争いをするものではないと思います

自分も同じようなことをいってるとは思います 勝手で申し訳ありません
アバター
2010/08/28 17:30
わかりました^^;
すいませんでした;;確かに死さんのブログでやらなくていいですよね、ごめんなさい;;
独り言と思うようにしますね~^^
アバター
2010/08/27 21:04
佐久間柚子由さんは、敬語で話したほうがいいですよ。
アバター
2010/08/27 17:17
あの、
うちは下を見てわかるように謝ってますが??
でもあなたのそんな謝り方じゃあ、許せませんね
上から目線+自主的じゃない+「俺が、俺だけ、」とか言ってる人に謝られてもしかたないんで
もう謝らないでください^^
でも私も、あなたに「マリモって名前変だよね」とか「マリモって人嫌いだわ」などと言われていると
嫌でしたね^^このあだ名は友達がつけてくれたんです
その名前をどうこういわれると腹が立ちます
もしかしたら死さんも誰かがこの名前を付けていたのだとしたらひどいことを言ってしまいました
死さんすいません
死さんには謝りますけど佐久間柚子由さんには謝りませんから
そこはお互い様です。
こんなふうに書いてもあなたはまたその口調で
暴言などを発言するだろうから次はあなたの掲示板に書かせていただきます


アバター
2010/08/27 14:00
みーちゃ*ωさんとちょっと似てますが
上から目線ですね
すいませんねぇ~
って言うのも謝ってるに入るんですか?
おらはそう思えませんけど((

皆謝れって、何も悪いこと言ってる人と言っていない人がいますよね?
○○さん謝ってくださいって感じに言ってくれませんか?
アバター
2010/08/26 20:43
なんか上から目線デスネ(´・ω・`)

僕、何にも言ってないんで謝る必要ナッシング(*'ε°)b
アバター
2010/08/26 19:11
今まで迷惑かけて申し訳なかった
以後気をつけるよう努力する事を誓う

佐久間柚子由
アバター
2010/08/26 19:09
心配無用♪
お前らなんかよりいい友達たくさんいるし
死もその一人だしww
もうこんなのドーデもいいしww
まりもって人にあやまりゃ―いーんだろ?
誤ってやるよ★
ごめんなさいねぇ~
その代わり今まで言ってきたこと
全員謝れよ!
俺だけ謝るなんて不公平だ。
賛成反対無しに
今までこの会話に携わってきた奴ら
全員何が何でも謝れ
かかわってない奴はいいけド
文句あんなら俺のブログでもどこでも書け!
もうここは誤る以外禁止だ!!
アバター
2010/08/26 17:52
ていうか、「死」って検索すると「死んだ猫」とか、死さんだけじゃなくていろんな名前の人もいるから
別にいいんじゃないの?

死さんは別に悪いことしたわけじゃないしさ、もういいんじゃない?
アバター
2010/08/26 12:36
↓そんなこといったら、死さんも可愛そうですょ!!w
アバター
2010/08/26 12:30
佐久間さんに名前が変なんて言える権利はないんじゃないですか?

マリモさんが可哀想ですよ?
アバター
2010/08/26 10:32
それと、「死」さんは人を傷つけたりはしていないと思いますよ?
アバター
2010/08/26 10:30
私の意見としては、0円さんの意見に賛成です。

「死」さんも、「佐久間」さんも、「マリモ」さんも、自分で心をこめて作った名前なんですから、「死」さんの名前を批判したり、「死」さんの名前を否定した人の名前を傷つけるのはおかしいと思います。

私は、0円の意見に賛成です。
アバター
2010/08/26 09:20
死さんの名前をまわりが変だというのはおかしいです。。
自分のニックネームは他の人がきめるんじゃなくて、
本人がきめるんですから(`☣∩☣´)ー3


佐久間さんも暴言吐きすぎ・・・
マリモさんの名前も本人が決めたんですから・・・。

私が言いたいのは他の人のニックネームをバカにするなということです。
アバター
2010/08/26 08:12
>2010/07/22 13:57
>このブログ自体には害がないし
>死さんの名前否定するとかサイテー

このコメントに意見あります(*´ω`*)
貴方だってマリモさんの名前。
変な名前って自分だって言ってますよね??
自分の事棚に上げて…ハァ(´・ω・`)
アバター
2010/08/26 08:07
んと、言い合いもよくないと思いますぉ(´・ω・`)

佐久間柚子由さんも暴言吐きすぎです。
死サン本人が楽しんでたらいいんじゃないですか??

僕的に、皆さんに言われたくなかったら
名前を変えるべきと思いますぉヾ(*´Ι`*)ノ

とりあえず佐久間柚子由さんのコメントを
違反申告しましたケドヾ(*´Ι`*)ノ
アバター
2010/08/26 03:30
誰でもそんな態度だったら友達できませんよ?
アバター
2010/08/25 22:31
アンタ何様??
佐久間のお姫様ですか??
俺がどんな口だろーと
テメーにはかんけーねぇだろ!
これからも俺は佐久間だ!!
アバター
2010/08/25 20:46
そうですね^^すみませんブログは人それぞれですもんね;;
考え直します
もう名前とブログについてはなにも言いません^^
アバター
2010/08/25 20:43
ブログは、私たちが、口出しすることじゃないと、おもいます。
 
アバター
2010/08/25 18:13
俺も佐久間さんは口悪いと想いますよ?
それに好きor嫌いは関係ないんじゃないですか?
「w」って言うブログもベツに可笑しくはないと想います
面白いことがあったから書いてるのかもしれませんよ
それに死って言う名前も可笑しくないですよね?
佐久間さんに言います。。
「佐久間」という名前で愚痴ったりしないでください
佐久間をバカにしてるように思えます
ウザイとかキモイとか言わないで下さい

愚痴る時点でニコタが荒れるんでやめてください
アバター
2010/08/24 18:15
個人的な感情でここにくんのもやめれば
そんなにこのブログ否定したいなら最初からかかわんなきゃいいのに
俺マリモって人きらいだわww
いい人に思えない
あとキモイ人もね
もう反論とかあってもお前らのコメントは
無視しますから
でわ他人とゆうことでww
でわwww
アバター
2010/08/24 18:10
死と仲良くしたりかばったりして何が悪いんだよ!
マリモだっけ((変な名前だね!!
反論あんなら掲示板に書く??
ばっかじゃねーの!!行けもしないのにどーやって書くんですか?いってみろよ!
俺のしゃべり方に文句あんだったら
口がわりーじゃなくて
悪口っていやーいだろ!
誰がどんな名前だろーと
ヒーローきどってんじゃネェーよ!
したのコメントしてる人も
俺がアンタにいつなんかしたか??
むかつくから話しかけんなよ!
友達でもないくせにブログくんなよ
もー俺にかかわんないで
ウザイから
もう死のブログにもくんなよ
アバター
2010/08/24 10:52
・・・・・・・・・・・・・

うちもマロンさんたちに賛成です!
アバター
2010/08/23 21:45
★マリモ☆さんの言うとおりです。
私も全然楽しそうには見えないし、
死さんは人を傷付けているような物です。
死さんをかばってもかばう理由あるんですか?
僕は死さんに反対している理由が書けます。
「皆さんを傷付ける」からですよ。
適当なこと言わないで下さいね。
アバター
2010/08/23 15:32
こーう―ブログ書いちゃいけないわけですよww
佐久間柚子由さんはまた死さんをかばうんですね^^
死さんと話したことあるんですか??
お気に入りにもしてますよね??
このブログを見て皆さんが楽しんでコメントできると思いますか?
↓の人たちを見ても私には全然楽しそうには見えませんけどね^^
私のブログに「アンタ誰??」って書くのやめてもらえます??
正直対処できません。もっと他に書くことありますよね???
佐久間柚子由さんあなた口が悪いです
死さんをかばうなら他に方法見つけてください
私には死さんのこの文章はブログには思えません
佐久間柚子由さんもいちいち反論しないでください
ニコタはこういう場所じゃないと思います
文句があるなら私のブログの「掲示板」に書き込んだください
                                以上です

アバター
2010/08/22 10:17
こーゆーブログ書いちゃいけないわけ?
アバター
2010/08/21 20:36
非公開にすることをお勧めします
このブログを見た人は
どんなことがあったのかを見たくて来ているんです
「w」が題名ならそれに合った内容でブログを書いてください
コインがほしいなら自分で集めてください
ちゃかしたいならこんなこと二度としないでください
以後気をつけるように
人に迷惑をかけないでくださいお願いします
アバター
2010/08/20 15:40
wの使い方間違えてますよ。
アバター
2010/07/31 20:40
非公開にしてもコイン貰えますよ。
アバター
2010/07/23 15:53
でも、この人の勝手だヵらぃぃんじゃなぃ??

別にうち等が決める権利なんてないしw
ほかっとけばぃぃんだよ
アバター
2010/07/22 13:57
このブログ自体には害がないし
死さんの名前否定するとかサイテー
アバター
2010/04/15 17:43
(空❤・ω・) に賛成です。
そうゆうこをとはやめましょう。
無題wwとかいいんじゃないんですか?
やったーとかどうですか?
アバター
2010/04/01 12:21
ふざけないでくださいね
コイン目当てならば非公開にするとかスグ消すとか何かしてくださいね
人が嫌がるコトはとりまやめてくださいね

私こういう人には徹底攻撃いたします
予想ではもうinしてないと思われますがinしてほしいですね
みんなのコメントを見てほしいです
んで自分のやってることがくそにも等しいコトを知ってほしいですね
私はヒマでこういうのかいてますが本当のことです

多分幼稚なんでしょうね こういうことするのも仕方ないのかもしれませんが
迷惑だということ知ってほしいですね
嫌われてしまいますよリアでもね
アバター
2010/03/18 20:01
アバター
2010/03/09 21:49
これだけとは面白いですね
アバター
2010/02/24 20:20
超適当w
アバター
2009/11/23 12:26
意味不明
アバター
2009/08/14 06:35
wの使い方なってない
アバター
2009/07/30 20:50
(-_-;)??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.