Nicotto Town



バニー&レア長靴Get記念

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
15
3.95cm
アメリカザリガニ
13
8.27cm
長靴(若草)
2
23.32cm
2009/04/01 11:42

相変わらず無料セットで挑んでいます。
今迄のレアと比べて、比較的長靴は(掛かれば)釣りやすいような…?
とにかく、今日でレア水槽2種類コンプしたので、取り敢えず今週の釣りは終了。
余った(と言うと聞こえが悪いですが)1匹は、気に行った水槽が無かったので泣く泣くリリース(さようならレアさん)…でも長靴リリースすると何だか微妙な罪悪感があるのは何故だろう?

そして、何を血迷ったかバニーさんを買ってしまった…!
今黒系統のアイテムを集めているので、誘惑にアッサリ負けました(泣)
あぁまたコイン貧乏が始まる~…

アバター
2009/04/02 21:02
バニーガール、いいですねぇ!
あたしも欲しいけど、3500コインを払う勇気が・・;
アバター
2009/04/02 00:53
いやー、バニーかわいいですもんね。
タイツ穿けるみたいですよ^^
アバター
2009/04/01 22:41
バニーちゃん、思った以上に可愛いですよね><

って、長靴釣れてルーΣ!!!?
…ウチの釣堀は、綺麗すぎるんですねっ…。
アバター
2009/04/01 20:54
本当にありがとぅございますっっ
泣くほど嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・((喜
一生大切にします(◎*'艸`q*)☆.+
アバター
2009/04/01 20:37
すっごい可愛いです!
いいなぁ〜ww
バニーって無料コインのでしたっけ???
あと、話し変わるんですが(流れてしまうため)
髪型持ってないので欲しいです!!
お願いします!!!!
アバター
2009/04/01 19:04
あらら、思い切ったね~。
とってもかわいいです。
アバター
2009/04/01 18:33
アハ~♪ かわいい♪
こんな小悪魔ちゃんのいたずらだったら許してあげられそう♪
お手柔らかにね-☆ www
アバター
2009/04/01 16:41
可愛い★
アバター
2009/04/01 16:19
私もバニーちゃんを買いました。
限定には弱いです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.