Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう積み上がったのか・・・


チョコタワーイベント、
もう100万個積み上がったんですね・・・^^;

はや・・・

今度は200万個までになって、
チョコハットホワイトがもらえるそうな・・・

楽しみ・・・^^;

アバター
2011/02/10 22:15
バチ子ちゃん
ほんと、すごいですね^^
アバター
2011/02/10 22:14
パチ子ちゃん
チョコハットホワイト、
楽しみですね^^

いってらっしゃい^^
アバター
2011/02/10 22:13
マンダリンさん
1回のみでもOKですよ^^
私はデータ取りしてるので、
毎日やりますが・・・^^;

300万だと兵士・・・だとか・・・
アバター
2011/02/10 22:11
リラックマニアさん
そうですね、すごいペースですね^^
今回のイベントは、もらえるアイテムが結構いいので
みんな張り切ってるのでしょうね^^
アバター
2011/02/10 22:10
くりんさん
きっと両方でしょう・・・^^;
さっき見て140万個超えてたので、
200万はすぐですね^^
アバター
2011/02/10 20:44
ですよね~
アバター
2011/02/10 18:33
早いですよねb
チョコホワイト楽しみですよね^^
今からタウンへ行ってちょっくらやってきますね←
アバター
2011/02/10 13:52
早いですよね~
みなさん がんばってますよね^^
私は 一回のみの参加で
こんなに アイテム いっぱい頂いて いいんだろうか。。。^^
300万になると  イチゴチョコの帽子が。。。という噂もありますよね(*^。^*)
アバター
2011/02/10 07:54
今回のイベントが始まってまた3日位しか経っていないのに、
既に100万個も積み上がっているのは超ビックリ!!の一言に尽きますよね。
アバター
2011/02/10 05:23
みんなはりきりすぎなのか、運営さんの読みがあまかったのか、あっという間でしたねwww
この分だと200万個もすぐでしょうねwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/10 01:14
ユニさん
確かに恐るべきスピードですね^^;
最終日を待たずに完成するのは
間違いないでしょう・・・
アバター
2011/02/09 23:38
明日か明後日にはたぶ。ん200万個達成で知らぬ間にチョコタワー五階+アイテムが出現!
...そして更に緊急追加!(さすがに無いですね;)

チョコっとタウン住民は恐るべしスピードで王国を作り上げましたとさヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2011/02/09 23:30
たんぽぽさん
このペースなら
金曜日くらいには
200万個行っちゃうかも・・・ですね^^;
アバター
2011/02/09 23:29
美枝子さん
私がINしたときには
もう積み上がってました・・・^^;
アバター
2011/02/09 23:06
200万個も多分すぐですね!
アバター
2011/02/09 22:44
え~~さっき行ったときは
まだ3階だったのに~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.