Nicotto Town



カノンで遊びました^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
139960
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
82
獲得した宝石数
2535
今回の称号
深夜の蒼いニコット
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2011/02/10 02:20


  また記録更新できたので記念ブログです^^

  80連鎖が当たり前にならないと次の記録更新は

  無理でしょう。

アバター
2012/04/23 01:47
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/22 09:41
ステプとお水やりです♪ 花の家、素敵です!
アバター
2012/04/21 08:38
ステプとお水やりです!
アバター
2012/04/19 21:59
カーネーション頑張って!w
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/19 18:21

そうなんすか。
化粧品・・私にはそんなお金あんまないんでね。
makiさん優しいですね!!
アバター
2012/04/19 14:36
イベント第2部ですよ。
アバター
2012/04/17 22:51

こめありがと!!
母の日もうすぐですね・・・
何あげるか決まりましたか?
アバター
2012/04/17 16:20
つい課金したくなるんですよねぇ ステプおみ図やりです
アバター
2012/04/16 16:22
お疲れ様です!
アバター
2012/04/15 09:20
訪問者様からのステプと訪問コインでためてはいかがでしょうか?
アバター
2012/04/15 08:36
ⓈⓉⓅのお届け也-(‘◇‘)(ノノ`∀´ル)(.・ー・)(´・∀・`)(`・ε・´)

80連鎖って…
スゴイ!!
アバター
2012/04/14 13:22
ニコ事務から、プレ届きましたか1.
アバター
2012/04/14 09:31
いつも有り難う御座います
アバター
2012/04/14 08:51
桜.綺麗ですよね^^*

中学校にも.何十本もの桜が咲いていて.風が吹くと
花びらが綺麗に中に舞う光景が感動的です*

毎回.素敵.本当に有難う御座います!!゛
蓮華もin出来たら.makiさんの様に毎回来たいと思います*

素敵どうぞ^^*
アバター
2012/04/14 08:45
地震……怖いですよね……
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/10 17:10
いつも有り難う御座います
アバター
2012/04/08 10:08
月曜日は.丁度中学校の入学式なので嬉しいです^^*

素敵凸ポチッとな凹
アバター
2012/04/04 18:39
支援感謝です!

お返しに参りました(^-^)ゞ
アバター
2012/03/31 08:39
 『おはようございます』(´・ω・`)

   今日は卒業式に出席出来なかった仔の卒業式♪
 。----------------------。
   その後、きっと遊ぶだろうなとおもいつつww
 。----------------------。
   学校に行ってきまsw 風強い(-_-;)
 。----------------------。
   素敵どーぞ^^*  by ▼蓮×恋馬▼
 。----------------------。
アバター
2012/03/30 14:14
stpですw
アバター
2012/03/29 09:40
STPです!!
アバター
2012/03/29 08:53
stpですw
アバター
2012/03/28 13:24
服って、悩みますよねw
わかりますw
私も時間かかって、親に怒られますw

服をあんまり買いに行かないんすけどねw

stpですw
アバター
2012/03/27 19:29
私も静電気やばいw
気づいたら静電気ーーーー!!!!!!!
もう、嫌になりますw


stpですw
アバター
2012/03/27 09:21
いつも感謝ですノノSTPと水やりです
アバター
2012/03/26 08:27
いつも、訪問感謝デスッ

\(゜ロ\)凸素敵どうぞ~~~凹(/ロ゜)/
アバター
2012/03/25 18:40
stpですw
アバター
2012/03/24 08:30
満開ですのでSTPのみお返しとなります すみません
アバター
2012/03/19 23:25
お礼です!

伝言板作ったらどうですか?
アバター
2012/03/18 11:54
毎日訪問感謝❀

stp♪
アバター
2012/03/18 09:10
そうですね~~ 
ニコッと農園楽しみですね*

STP&お水やりです
アバター
2012/03/16 14:35
横の小窓からトロフィー3個は、貰いましたか!。
アバター
2012/03/16 06:16
おはようございます^^

今日の4時くらいに地震があってとても怖かったです><;

震源地はどこだったのでしょう、、

水遣り・ステキです/*
アバター
2012/03/14 18:00
すごいですね!!
黄色のばら、良いなぁ・・・

*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*STP&お水やりです*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*
アバター
2012/03/12 16:54
忙しい菜々美にかわって僕が訪問いたします☆

STPとお水やりです☆
アバター
2012/03/11 08:46
ずっと訪問できなくてごめんなさい
アバター
2012/03/10 12:08
stp&水やり❀
アバター
2012/03/10 08:02
いつでも課金出来るなんて羨ましいですw
アバター
2012/03/09 18:35
地震は怖いですね...
私は朝、髪の毛を踏まれて目覚めましたw
アバター
2012/03/09 17:28
毎日訪問感謝です❀
アバター
2012/03/06 16:48
STPとお水やりです
アバター
2012/03/04 11:07
wwそれは残念ですね

STP&水やりのお届けです♪
アバター
2012/03/04 06:17
おはようございます^^
最近来れなくてすみませんでした><

ニコットさんですか!?
凄いですね*
見れただけでもラッキーでしたね^^

ステキ・水遣りです*
アバター
2012/03/01 19:18
訪問いつも感謝です*
ⓢⓣⓟお届けですノノ*
アバター
2012/02/29 16:46
いつも有り難う御座います

またまたお返しにまいりました
アバター
2012/02/28 16:56
いつも訪問有り難う御座いますノノ
いつものように、お返しのSTP&お水やりノノ
アバター
2012/02/27 16:17
STPとお水やりのお届けです♪
アバター
2012/02/26 08:53
STPとお水やりのお届けです♪
アバター
2012/02/26 07:41
(♥Ü♥ お は よ う ご ざ い ま す ♥Ü♥)

昨日、Pコインの使いすぎでPコインが
無くなってしましまいました(笑)
次の課金日は3月25日ですなァ~w
アバター
2012/02/25 17:50



   (♥Ü♥ こ ん に ち わ ♥Ü♥)

   今日は、やっとの思いで課金しに行きました´ω`*
  
   友達の家から自分の家に帰る途中
   壁に自転車をぶつけて>_<
   しかし無傷!でしたァ
   課金に行く時は気を付けましたY
 
アバター
2012/02/25 09:00
すごいですね!!

水やりとSTPです♪
アバター
2012/02/25 07:06
おはようございます^^

私の住んでいるところでは雨が降っていてとても残念な気持ちです><;

水遣り・ステキです*
アバター
2012/02/24 18:07
訪問ありがとうございますノ
アバター
2012/02/23 20:39



   毎日 毎日 巡回 感謝 です (♥Ü♥)

 
   お返し巡回に今日は来ましたァ(* )人
アバター
2012/02/22 09:31
はぃ、
もぅ治りかけだし、だぃじょぅぶかなぁ・・・とぉもってぃた
ところなんですよっ。
心配して下さり、有り難う御座います。

STP&水やりです!
アバター
2012/02/21 08:37
いつも有り難う御座います!!
お返しのSTPと水やりです!
アバター
2012/02/20 06:55
おはようございます*

土曜日と日曜日は9時くらいに起きていたので

今日は起きるの大変でした><;

stp・水遣りです^^*
アバター
2012/02/18 21:06
*+。お友達限定巡回。+*

お友達限定巡回中~♪
明日はフリーマーケット♪
楽しみ中な巡回でした✩

*+。お友達限定巡回。+*
アバター
2012/02/15 19:25
水遣り、ステキです^^

飲み会、楽しんできてください*
アバター
2012/02/15 16:41
飲み会、ですか。
OKです!
アバター
2012/02/15 13:17
アリスアイテム3個目がもらえますよ!。
アバター
2012/02/14 16:50
お返しあんまりできなくてすみませんでした。

stpとお水やりです。
アバター
2012/02/12 14:06
ショップ広場で、金の財布、貰いましたか!。
アバター
2012/02/12 12:18
す、すごいっ!\(◎o◎)/!⁉

stpと水遣りです
アバター
2012/02/11 07:31
おはようございますゞ

今日フィギュアスケートなんですか?

見なくちゃ!

教えてくれてありがとうございます^^*

水遣り・ステプです!
アバター
2012/02/10 13:22
アリスアイテム2個目、貰いましたか!。
アバター
2012/02/09 06:31
おはようございます。

昨日はあられが降りました^^

ステプ・水遣り!
アバター
2012/02/07 18:20
こんばんは*

2㌔!?凄いですね!

おめえでとうございます^^

水遣りステプですゞ
アバター
2012/02/07 16:26
おおっ!
やせましたか!

良かったですね^^
アバター
2012/02/06 15:28
すごいっ!

もうそろえたんですか??

いいなぁ~・・・・。
アバター
2012/02/05 13:27
アリスの小窓から猫アイテムがもらえますよ。
アバター
2012/02/04 07:45
こんばんわ✿

ダイエットですk・・・
頑張って下さい!!!←
アバター
2012/02/04 07:39
おはようございます。

食べなかったんですかっ!

私はのりが嫌いなのでチョコレートバージョンのを食べました^^

ふつうのロールケーキの味でした 笑
アバター
2012/02/03 16:42
そうですね~
メガるのも難しいし、
ミラクルもね~

ま、私も頑張ろうと思います!
アバター
2012/02/02 11:43


ら ん だ む 巡 回 中 ... ⋈゛
S T P 置 い て 行 き ま す ◎!


アバター
2012/02/01 12:53
新イベントが沢山始まるみたいですよ。
アバター
2012/01/31 15:24
ダイエットですか・・・・。
私も考えてみようかなぁ~・・・・!
アバター
2012/01/31 06:24
おはようございます(つ∀`*)

そうなんですか・・・

大変ですね*

ファイトです^^

STP/水遣りです*
アバター
2011/10/06 15:43
裏技の仕方、有り難う御座います。 何時も、すみません。 凄いなう!。
アバター
2011/05/31 23:45
そういえば、この頃は 夜更かしMakiちゃん でした
此の頃はどう?
ちゃんと (普通の時間に)寝てるの?     by 母
アバター
2011/03/31 17:52
新しい、イベント、していますよ。
アバター
2011/03/26 16:10
Dear[>友達の皆様

一旦全員友達解除さしていただきます。
詳しくは最新のブログ見て下さい、

From[>りぃこ
アバター
2011/03/25 00:38
しばらく、さようなら(´;ω;`)

さよならSTP巡回なぅ(´ω`。)グスン
アバター
2011/03/24 01:58
maki さんへ
いつも訪問&コメ有難うございます>。<
今日私は・・ニコタ住人になった”祝☆半年”を迎える事が出来ました^^
ココで暮らし始め~少しずつ色んな方と出会い、交流をして・・
makiさん始め優しい方々に見守られている幸せを実感しています;。;
その中でたぶん1番最初くらいにmakiさんとの交流が始まったと記憶しています☆
今回の”祝☆半年”を記念して・・初めて自分からの”友申”をしてみようと思いました^^;
(すみません・・勝手に自分の中で”企画”しちゃいました@。@)
お返事の内容に関わらず~今まで通りのお付き合いは続けたいと思っています。
お忙しいmakiさんも・・今まで通り”訪問”出来ない時は・・無理はしないで下さいネ~
勝手な申し出ですが、ご検討宜しくお願い致します>。<
アバター
2011/03/11 16:40
ガーデン画面のプレゼントから、レベルに応じた、アイテムが、貰えますよ!。
アバター
2011/03/07 14:41
お久しぶりです(´-ω-`)

まともに訪問したのはなんか久しぶりですww
今日は、地理&国語&英会話のテストがありました....
明日は英語があります(ノД`)・゜・。
もう、ダメかもしれません((
アバター
2011/03/05 21:37
お友達限定巡回中´ω`♥

久しぶりにINできましたぁ!ww
受験が終わるまで後もう少し!

入試が終わったらぜひ絡んで下さい♥゛

凸ヽ(`・ω・´){すてぷ
アバター
2011/02/27 23:01
いつも訪問かんしゃしまふ*
アバター
2011/02/27 01:32

\@@夜行性怪しいみぃしゃらん訪ちゆなり@@/、

アバター
2011/02/20 15:01
急ぎでステキのお届けです*
最近巡回出来なくてすみませんでした(´・ω・`)

一応がんばっています((
数学&英語に苦しんでますww
アバター
2011/02/19 11:15
Dear[>makiさん

まず関係ないとこにすみません;

久しぶりの巡回でごめんなさい(;´・ω・`)
ちょっとの間放置してました;

後期の入試まで後1か月切っちゃいました(´;ω;`)!
と、言うことで放置します;

これから巡回も来れなくなるし、絡めなくもなるけど
出来れば友達解除しないでほしいです…

From[>りぃこ
アバター
2011/02/19 00:01
とっさの判断力がすごいのですね
アバター
2011/02/16 23:11
makiさん、こんばんはでつ*
そろそろ放置しますが、
その間も訪問してくださるとうれしいです!!!!

ステポぽちっ(´・ω・`)ノ凸*/
アバター
2011/02/14 20:15
こんばんは、最後の巡回です。
いままでありがとう^^
アバター
2011/02/12 15:05
タワーアイテム、白い帽子、配布してますよ!。
アバター
2011/02/12 11:07
連鎖、気持ちよさそう^^!
アバター
2011/02/11 07:23
おおっ!14万点目前ですね~
おめでとうございます!!
アバター
2011/02/10 23:16
すごーーーーーい!
でも、ここまでいったら おしいね、あとたったの40
今度ゆっくご教授を

(アノ・・・   コツ、ある?
    トロくてもこうすればできるとか・・・)
アバター
2011/02/10 16:24
13万超え、おめでとう御座います。 深夜の蒼いニコット。 ニコタも、深夜は、闇に包まれるんですね!。
アバター
2011/02/10 08:03
おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.