Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん道にゃん!


にゃんはオトナに見せようと

キセルを持ったにゃん!

煙草はにゃんげんの嗜好品にゃん!

にゃんには合わないにゃん!

 

にゃんはマタタビの方が良いにゃん♡

にゃんか、決まるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/11 05:46
キセルの中にマタタビを…癖になりそう??
アバター
2011/02/11 05:37
きょうは、早起きです。。。
アバター
2011/02/10 23:23
こんばんは

うんうん、またたびの方が好物でしょうね
たばこよりいい気分になるでしょう^^
アバター
2011/02/10 20:05
後ろのタワーがおいしそうです。
キセルよりいいかも?
アバター
2011/02/10 20:04
若干コゲてしまったけど、美味しかった(*´∀`)
アバター
2011/02/10 19:38
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

今日は学校でハンバーグつくりました 笑
アバター
2011/02/10 16:45
またたびって何?

でもねこ社長のその格好かっこいいです!!

(あと、友達申請どうなった?断った?まだ、見てなくてOKも何もしてない?)
アバター
2011/02/10 12:37
実家では、またたび酒を作っていましたよ。
飼っていた猫もそれが好きでしたが、野良猫が入り込んで・・・
足腰が立たないほどに酔っぱらっていた時は爆笑しました(^◇^)
アバター
2011/02/10 10:42
またたびってどれ?!( ・. ・;)
アバター
2011/02/10 09:59
またたびww

ずっと酔いっぱなしになってしまうのでは?///

煙管、なかなか似合いますよw
アバター
2011/02/10 09:52
質問で~す♫
ねこさんは、下戸だそうですが
「またたび」に酔わないんですか? (=´∇`=)にゃん 
アバター
2011/02/10 09:04
俺は人間ですがタバコは受付ませぬw

マタタビ味のタバコあればいいですねw
アバター
2011/02/10 08:59
昔、うちで飼ってた猫は
またたびに何の反応も示しませんでしたww
好みがあるのではないでしょうか?
アバター
2011/02/10 07:50
またたびを持ったら
デレデレに酔っ払ってしまうのでは?^^;
立っているのもままならない。
アバター
2011/02/10 06:00
猫にマタタビ・・・不変の組み合わせですね。

人間にはいろいろ好みがあるのに、猫はみんな一緒なのでしょうか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.