Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編2日12

手作りソーセージっぽいものと
小麦粉のネタを油で揚げたドーナツもどき
のようなものを買ってみました(゜∇^*)テヘ

自分の前にドーナツもどきを買ってる人が
いたのですが、上にハチミツを山盛り。

うーーん、あんなにハチミツいらない(^◇^;)

なにも掛けないで良いよ、というと
「味がないから・・・じゃあちょっとだけ」と
手加減して掛けてくれました(笑)

ハチミツのかかってない部分を食べると
確かに味がない。

なるほどー、まあ少しはハチミツが
かかってる方が美味しいか♪

ソーセージも食い尽したころに
駅にたどり着きます。

が・・・電車のダイヤが乱れまくりのようです。

そういえば来た時も手旗やってたもんねぇ。
すっかり忘れて復旧してると思ってた。

ところがこれがまさかの・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
ひさしぶりに、くまん登場♪

じゃあ今日の一冊
「ともだちおまじない」偕成社
ともだちやシリーズのなかで異色の絵本かな♪
リズム良く口ずさめる言葉が一杯の
オマジナイ絵本。

アバター
2011/02/10 16:01
ダイヤが乱れているのは仕方ないんですが。
日本人はスムーズに行かないと(ごほごほ
明日のネタだーー(笑)
アバター
2011/02/10 13:30
ダイヤは乱れてww
とか言って、一度そうなるとあれですよねえw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.