Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


どんだけ、好きやねん


本日から、『新青がちゃ』でしたね・・・。

で・・・また、
ファンシーちゅうか、女の子むけやなぁ~と思いながら・・・回したんですよ。
ええ!回しましたとも!

普段は・・・ハズレ券の、連続ってあるじゃないすか!
なんだよ・・・『ハートの指輪』野郎!
10回中・・・4個も、指輪いらん!ちゅ~の。
当然のことながら・・・目玉も出ず・・・


ハートの指輪屋、やれ!という事なのか???



アバター
2011/02/11 02:38
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
わたしも指輪いっぱぃ出ちゃったww
アバター
2011/02/11 01:52
ふふ・・・珍しいこともあるもんだ^^
アバター
2011/02/10 20:02
指輪だらけなわけね。
一人で10個指輪をつけてる女性を見つけたら・・
クレ氏がプレゼントしたんだと・・思うことにします。。w
アバター
2011/02/10 18:02
あははっ

回してみよ
アバター
2011/02/10 17:44
私、いまだに前回の目玉の髪型出てないぞwww

あきらめたw
アバター
2011/02/10 16:35
わかりますッそれ
ぅちもガチャ終了直前でめっちゃ焦って回すんですけどドリ券と大量に持ってるのしか出ないんですよ・・・
アバター
2011/02/10 16:23
え!その指輪。
あたしへのプレゼントじゃなかったの?(笑)
アバター
2011/02/10 15:04
ゴメン・・m(。。)m最近、アラシ気味だよね?
アバター
2011/02/10 14:33
そうなんだ・・・私はさっき目玉の髪飾りが当たったよ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.