Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


4月ですね!


新作の着せ替えアイテム出たということで、
さっそく購入してみましたーっ。

バニーちゃんですね。
頭にお花も飾ったりしてなかなか可愛いです♪
ネギはご愛嬌w

アバター
2009/04/02 13:17
>ひなりりさん
赤バニーちゃんもいいですよねぇ。
デザインが可愛いので、いろんな色あってもよかったかも♪
当分これ着てますw
アバター
2009/04/02 03:21
うちもバニーちゃん購入しましたよぉ~!!
本当は、赤バニーちゃんも欲しいのだけどね~!!
いつか、赤バニーちゃんも出して欲しいですわ♥
アバター
2009/04/02 00:06
>黒猫さん
どんなバニーちゃんかと思ってたんですけど、
けっこう可愛くて気に入ってます。
ネギはいざというときの自衛の武器で、
悪い子にはこれでビシバシするんですよ、なんちてww

>ayumiさん
なかなかシックで可愛いですよね^^v
この服、悪魔の羽とも相性よさげで気に入ってますw
ネギとキャンディーで二刀流ですww
アバター
2009/04/01 18:34
バニーちゃん、可愛いですよd(^-^)ネ!
わたしも早速、購入しました♪(^^)v
ネギが効いていますね♪(=^0^=)
アバター
2009/04/01 17:36
バニーちゃん可愛いですよね♪特にお耳がキュートです><

セクハラ行為をしたらそのネギで目潰しや顔を叩くんですね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.