Nicotto Town


不定期日記


頑張ってみたw


頑張ってきてみたよbb


すぐに落ちるけど;;

タワー作って落ちますがなノ

H/K

パソ禁くらっても、夜中出来るしb

今日の夜中10:20からINしようかと考えているwwww

親がいなくなるからねっb

そんときまでINしてる人絡もうk

H/K

少しの間家でポツーンとしてまっすノ((

アバター
2011/02/11 21:19
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は友達の家でチョコクッキーを作りました\(○^ω^○)/
去年と比べて結構上手くなったなーとナルシっぽいセリフをはいてみたり…。。.(´c_` *)
友達はmeが帰る時でもまだ作れてませんでした(゜ロ゜)

ⓢⓣⓟです( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2011/02/11 14:02
INできるんだΣ

よかった✿
アバター
2011/02/11 00:05
萌えるなあああああああ((((;゚Д゚)))))))

持って帰らないでええ。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2011/02/11 00:00
おまwwwやめろww
アバター
2011/02/10 23:52
もううううwwやめろしいいいwww
アバター
2011/02/10 23:39
ちょwwwやめろしwwwこっちみんなwwwwww
アバター
2011/02/10 23:37
怖い怖いww
アバター
2011/02/10 23:20
妹 は逃げ出した!

どうする?

アバター
2011/02/10 22:51
どうぞ、妹からむしりとってやってください((
アバター
2011/02/10 22:34
のあcに会いたい其れ以外答えなんてない 何度でも叫ぶよ〜♫((


今日のstpですb
アバター
2011/02/10 20:03
おら9:30っまでー((泣


のぁちゃんに逢いたかったー。

逢いたかったー逢いたかったー逢いたかったーYes!! のぁちにー←
アバター
2011/02/10 17:37
>麻衣

おぉww

出来たら絡もうねノ
アバター
2011/02/10 17:34
たぶんINできると思うよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.