Nicotto Town



ねーむ変更*

同じ名前だったコがかえたので、青も変更+*

青っぽいど⇒mimi* です(*´ω`*)

これからもよろしくです(♥´∀`♥)

アバター
2011/02/15 20:09
りょーかいでーす\(^o^)/

あ、チョコありがとう!!

美味かった(*´∀`*)

愛がこもってい(ry (´q`)

*おしらせ*

今週はテスト週間なので

しばらくもぐります。。。

すいません(´-ω-`;)ゞ

お礼のすてぷんどーぞ!

これからも仲良くしてやってね(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/02/15 18:56
masaにしよーかな((((

理由:「asa」が入っているから←


「ま」というより「あさ」がいいんだがな←
アバター
2011/02/15 18:36
りょーかいですおー
すてぷー(ノ´∀`*)
アバター
2011/02/15 18:05
遅いケド(´;ω;`)

了解ッゞ
アバター
2011/02/15 14:36
了解ですb
さーくるⓢⓣⓟデス✿
アバター
2011/02/13 16:56
了解ッゞ

元:忍♥棹燐だよ✿
アバター
2011/02/13 01:50
ねーむ変更了解(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
おひさとしヾ(*'U`◇#)⌒♥
もぉすぐバレンタインだね♥(。→v←。)♥
アバター
2011/02/12 20:17
ういww
アバター
2011/02/12 19:08
青ぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ←^q^
元 (・ω・花まみれ、恋音華凛 ですぉ←
ぉっひさーd((o゜c_,゜o))b
アバター
2011/02/12 17:28
プレ企画委員会からです(´・ω・`)ノ*

最近巡回できてなくてすいませんorz


久々の巡回ですノノ←

すてぷお届けです゚.+:。⋆
アバター
2011/02/12 16:46
了解^p^
こちらこそよろしくー!
アバター
2011/02/12 10:03
おはケロ~wいい週末をね~^^
アバター
2011/02/11 17:44
うーぃ。
アバター
2011/02/11 13:42
ケロ~w雪降ってる寒いはずね^^...
アバター
2011/02/10 20:16
了解✿

今日も頭がまだ痛いあああああ! すてぷ(๑´・ω・`๑)


青の要素がないДДД
アバター
2011/02/10 18:17
えーなんか嫌←

nanaって、ななちゃんみたいでかぶるし・・・

sasa&kakaはもーしらん(((え

んー・・・なんかいーの無いかな?(
アバター
2011/02/10 18:11
そk(`・ω・´)

んじゃーそーしy((ぇ
アバター
2011/02/10 17:39
おーっ(´・ω・`)♡

今度もし、変える機会があったら、「asa*」にしたろっかなー(((タヒ


INしたのkΣ(゜A゜ノ)ノ

今もなちゃといるy(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.