Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初おみくじ(o✪ω✪o)

ニコットおみくじ(2011-02-10の運勢)

おみくじ

うはは。

↑ 当たってるっ♪wwww





・・・この前、NHKのあさイチで『ネット依存症』特集やってた・・・
これまた、タイムリーなwww

ニコタに住んで、3週間弱・・・
今では、朝から家事の合間に隙間時間を見つけては、自動スロットw
完璧はまってます・・・ネット依存1歩手前かもね(´ω`;;;

でも。
夜は、早く洗い物済ませてニコタするぞっ!!と、気合入れて
効率良く動けていますw

ま。
家族に迷惑はかけないように・・・楽しくぼちぼちと参りますか♪♪♪

なんたって、私のホッとする居場所 『ココにある』ですから❤www

アバター
2011/02/11 16:36
>あかねこさん♪(´∀`*)
早速の訪問&承認本当にありがとうございます。
メンバーにならにと読めない所の確認は、親切でとてもありがたいです。
これからお世話になります。宜しくお願いします。

朝、活動してから出かけてました~
今からニコタtimeです♪
アバター
2011/02/11 08:27
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
本日からでも活動よろしくお願いします。
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。


アバター
2011/02/11 07:56
『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・1名だけ、過去からの経緯で18歳未満がいますが、原則18歳以上のサークルです。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/11 00:54
>★☆フラン☆★ さん(´ω`*
あら。ありがとうございます❤w

あさイチ。いいですよね~
って、テーマにもよりますがw
途中で出勤時間になるので後ろ髪引かれながら、TV消していますw
アバター
2011/02/10 18:11
ぶw
あたりすぎてるとこわいですねw

あさいち見てます

ぁ~ゃんっ♪さんかわいいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.