Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま学んでみたいこと」について、と言われても…基本的に勉強嫌いなんですが;;
強いて言えば、PC関係と言うかプログラムとかに興味あるから、そっち系やってみたいかなぁ…頭が付いて来れるとは限らないケド(^^;
(理系は嫌いじゃないケド苦手なのデス)

閑話休題。

チョコタワー、あっという間に100万個突破しましたね~
アイテムまとめて貰ってきたので早速装備(^^)
新ガチャ目指して頑張ってきます~!!

アバター
2011/02/11 15:13
私もPCのことをもっと詳しく知りたいです。
何か1つトラブルがあるとあたふたしてしまうので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トラブル対処の本もそんなに載っていないですよね。
アバター
2011/02/11 13:53
またガチャ始まってるねぇ・・・

こまっちゃう(´・ω・`)
アバター
2011/02/11 00:04
チョコタワー、明日には200万行きそうな勢いです^^
アバター
2011/02/10 21:16
やりたい、と思いついた時がやる時!w
今は思わないからその時じゃないってことらしい。 (勉強しないいいわけだったりwww)
アバター
2011/02/10 20:38
もう新しいお題ですか。

アバター
2011/02/10 18:46
勉強は、必要にせまられてやるか、自分の興味のあるものをやるかですよね~
学校を出てしまうと!!
勉強することは、「自分自身のため」になると私は思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.