Nicotto Town



新青ガチャ!

今日から新青ガチャが始まりましたね!
前回は初日から目玉が出て、すんなり揃いました♪
今回も期待を込めて早速まわしてみました!

(目玉)
  お菓子づくりの泡立て器
  ふわふわマシュマロトート
  すずらんのヘアクリップ

(通常品)
  ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)
  すずらんのネックレス
  すずらんのブレスレット
  キャンディーフェイスペイント
  ハッピーリボン靴下(mens)
  ホワイトチョコのハートピアス
1 レースリボンラッピング
  さくさくウエハース
2 ホワイトチョコのハートリング
1 クッキープレゼント
1 マシュマロパーティ



今回は長引きそうです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/02/13 15:38
>此花さん
おお、もう目玉品が!
おめでとうです^^
まあ、普通品はすぐに揃いますから、のんびりと^^;
アバター
2011/02/13 12:56
今回信じられない事に目玉品があっさり出そろいました。
なのに普通品がそろわない(泣)。
アバター
2011/02/12 11:29
>夕貴さん
メルヘンチックなわたしにもうれしいですよ^^
すずらん好きなのですね~
素敵な花ですよね!
夕貴さんも、コンプ目指してがんばですよ(/-\)
アバター
2011/02/11 23:38
今回は可愛らしいアイテムが沢山ですね^^ メルヘンチックな女性には嬉しい限りかな?^^
アイテムがスズラン使用の物が多いので初夏にも結構利用できそうですね^^

なので私も今回は珍しく青ガチャに力入ってますよw
同じく初日からすずらんのヘアクリップをゲットしました♪

マシュマロトートと泡立て器も早くゲットしたいですね^^
アバター
2011/02/11 21:05
>ゆきのさん
ゆきのさんも良くなかったのですね・・・
がんばりましょう><

>のんたんさん
おかげさまで、今日は目玉でました!
でも他が・゜・(ノД‘)・゜・

>yukiさん
おお、初日に目玉2個!
幸先いいですね^^
まあ、2日連続はね^^;
明日こそ、トーと出ますように(/-\)

>りえちゃん
今回も背景いいですよね♪
美味しそうですしねb

>ひーたまさん
あらぁ、ひーたまさんも苦戦しそうですか><
お互いにがんばりましょうね!
23弾はまだなのですね・・・
やっぱり自力でコンプしたいですもんね^^;
アバター
2011/02/11 18:56
同じくです。長引きそうです・・・
同じ背景でるし、ドリ券多いしで><
前回のガチャ23段、他力コンプしてるんですが・・・
いまだ、毎日回しても、感謝のヘアーが出ないの^^;
なので、今回も苦戦かもです (T T)
アバター
2011/02/11 15:04
背景がかわいいの出たくらい、、かな、、私は。。
アバター
2011/02/11 13:58
初日に目玉2個出たよ~でも今日は全然ダメだった^^;
マシュマロトート早く持ちたいなぁ♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/02/11 08:26
今日はイイのんが出ますように (-人-) 南無南無・・
アバター
2011/02/11 05:07
(ノω・、)
お互い頑張りましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.