Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ24弾初日。


オゥイェ〜目玉が出ないぜベイベ〜!!!(;T∀T)

なんとか目玉以外は色んなチカラでかき集めました←www
靴下は長さがお気に召さなかったので履いてませんv

だってあの靴下、ミニスカートとニーソックスの間
絶対領域が広くなりすぎるんですものっっっ!(`✪ω✪´)キラッ

それにしても今回は、両手の持ち物どちらも目玉とかもう
なんともドSなガチャですな・・・(;−ω−)ハァ


だがそんなことはどうでもいい(・ω・)b 目下の課題は、
まだ23弾の鬼さんおパンツが出ていない
ということだっ!ヽ(;TωT)ノ


感謝の髪型もとうとうプレゼントしてもらったのしか
持ってないよママン・・・。コンプしたブログが書けないorz


マシュマロキャスケット相場も心配でござるよ・・・
1個フリマでゲットしといてよかった〜(* T∀T)

 

アバター
2011/02/11 14:12
応募しましたよ~b
アバター
2011/02/11 12:03
wwww

じゃあそれと交換しましょう!(
アバター
2011/02/11 10:24
いやいや、不用品なんで
条件きつくないですよww
1:1で構いません(
アバター
2011/02/11 01:28
今回の青ガチャ 可愛すぎて 手が出せねーw
度胸 全く ありませんw
アバター
2011/02/11 01:23
あら(´艸`*)w
私も目玉なんて…全くでなかったわ~(´艸`*)www
背景いっぱい&ドリ券いっぱい(´艸`*)www
気長に頑張るわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/02/11 00:04
ははは…、棒は8本、パンツは3枚目を引きました…なのに、ヅラが出なぁぁぁぁぁ~いぃぃぃぃぃぃ!
のですよ..._| ̄|○
アバター
2011/02/10 23:09
かめデレラも感謝のづら&鬼おパンツが出てません(゚∀゚)人(゚∀゚)オヤーコ
アバター
2011/02/10 21:31
ふらんふらさんww
バースデーハット求めてますよね?、
あたしが持ってるの不要になったので
求めてる方と交換したいんでs(
良かったらどうぞ^q^

こんな所に書いてごめんなさいorz、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.