Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


青ガチャ24弾ッ★


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

やばやばぅ♥ まぢかわょぃωですけどッwwww
㊤キャラ崩壊しちャってます(苦笑)

いやぁでも、可愛いですよねぇ??
少なくもうさみんは、可愛いと思いマッスルО∀О*d
欲しかった背景もGETしたましたッ

今回のコーでのテーマは、
‘ふわふわうさガール’です←なんだそりゃww

そういやお部屋替えしたから見に行ってね(っ//σωσ//照)
まぁw24弾褒めまくりのうさみωでしたぁ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

アバター
2011/02/11 11:39
かわいいーww
アバター
2011/02/11 11:32
うさみω

友申OKしてくれた?  プレゼンとおくれないよ(友だちになってない・・・)
アバター
2011/02/11 08:59
うさみωかわゆい 

あやかも、青ガチャ24弾したよ~

でも、目玉は10回中1個・・・(●^o^●)


2組和〇彩香ですぅ(わかりますか・・・?わかって(>_<))  友申したので、OKおねがいしますぅ❤ 
アバター
2011/02/10 21:17
うさみω~~*かわいいよぉ///
マシュマロおそろだね❤
24弾サイコォォ`・ω・´



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.