Nicotto Town


てきとうな日々


「いま学んでみたいこと」

学んでみたいこと、あるといえばあるけれど、ないといえばないですね(笑)
どっちだっつーの(汗)

でも、PCだとか、インテリアとかカラーとかのコーディネーターは面白そうかな、と。
っていうのも。
インテリアコーディネーターとカラーコーディネーターは通信でやったことがあるんだ~。
結構おもしろかったので、もうちょっと突っ込んでも良いかも…と。
あと、今、老人ホームに勤務してるので、住環境コーディネーターが、
そこはかとなく気になります(笑)
PCもね、プログラミングが面白そうです。

勉強って、やってみたいなとか思っても、何故かなかなか腰が上がらない。
もともと勉強ギライなので♪


それはさておき。
今日から始まった青いガチャなんですけど、ツボだ。
すずらんのヘアクリップが猛烈に欲しい(笑)
でもきっとなかなか手に入らないんだろうなぁ…。
もちろんヘアクリップ以外のものも、なんかカナリ可愛い気がする。
毎日、まわそうっと。
終了になるその日まで、血反吐を吐いても毎日まわしてやる~!!(嘘)
ということで、Cコイン確保にも力を入れなくちゃ(笑)

アバター
2011/02/11 20:50
>みつほさん
私のきっかけ、HPのウェブファイル作成してて…なんです(笑)
あ、プログラミングの。
VBAは少しだけ習ったけど、でも、ウェブファイル作れたらカッコイイですよね☆
そしてガチャ!
しょっぱなからおめでとうございます☆
私もすずらんのヘアクリップ、出ました!!もう、鼻血を吹きそうなくらいの喜びよう☆
みつほさんの祈願のお陰だ~!ありがとうございます♪

>ノアイデさん
総合的…さすがノアイデさん☆
プログラミングを仕事にするには、絶対にムリだ(笑)
まず、仕事で同じデスクに1時間以上座ってるのは苦痛すぎる…(汗)事務もムリ(笑)
チョコタワーの500コイン、私もとっても助かりました♪
もちろんアイテムも嬉しいですが~!
青レアは、バックとすずらんのヘアクリップが手に入りました~。
泡だて器はもう、若干どうでも…(汗)
でもやっぱり頑張ってコンプしよー☆
ノアイデさんも早くレアと出逢えますように!
アバター
2011/02/11 19:12
カラーコーディネートの資格は持っていますが
他にも色んな事を覚えて総合的にやってみたいですね。
PCのプログラミングは確かに楽しいですよ
ですがそれ専門の仕事に就くと本気で死ねます・・・
PC関係の仕事はハンパ無いっす orz

と、吐血までしたら危険ですって(笑)
Cコインはチョコタワーのお陰で500はタダで貰えたので
他アバター群で非常に助けられました♪
でも、それにしても目玉が出ません(涙)
アバター
2011/02/10 23:17
PCは奥が深いですよね。
私もプログラムとか気になるけど、きっと頭から煙がでる…。
自分のHPを作ろうとするとプログラムとかも詳しくなるかしら?

ガチャ、すんなり出ますように!
さっき回したらいきなり目玉出ちゃいました(^^;)
アバター
2011/02/10 23:09
>まさるさん
そうだ、人生が勉強☆
ぜんぜんダメじゃない!このブログ書く前に教えて欲しかった~(笑)
血反吐は大げさでしたね(笑)
地道にがんばろ♪

>ハニマリさん
2分!早っ(笑)
5連続背景は、萎える…(汗)
でも、それもある意味ミラクル☆
アバター
2011/02/10 21:48
PCは勉強し始めて2分で挫折しましたwww

5連続で同じ背景が出て・・・やる気をなくしそうです^^;
アバター
2011/02/10 21:44
人生、全てが勉強です!!
・・・ってこれじゃダメですかね?(爆)
いや、血反吐までいかなくてもコンプは出来るでしょ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.