Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



百人一首大会(`・ω・´)

今日は学校の行事で『百人一首大会』がありましたぁ!!!


私は学年で2位のグループだったんですけど、

他のクラスの人が強すぎるっていうwww

途中、札でタワー作って遊んでましたからねwwwww


まぁ、楽しかったですよ?

#日記広場:日記

アバター
2011/02/15 16:10
百人一首僕もやってますよ!

僕は、あんまり強くないケド…

stpお届け♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.