百人一首大会(`・ω・´)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/10 21:26:13
今日は学校の行事で『百人一首大会』がありましたぁ!!!
私は学年で2位のグループだったんですけど、
他のクラスの人が強すぎるっていうwww
途中、札でタワー作って遊んでましたからねwwwww
まぁ、楽しかったですよ?
今日は学校の行事で『百人一首大会』がありましたぁ!!!
私は学年で2位のグループだったんですけど、
他のクラスの人が強すぎるっていうwww
途中、札でタワー作って遊んでましたからねwwwww
まぁ、楽しかったですよ?
僕は、あんまり強くないケド…
stpお届け♪