Nicotto Town



ボケ防止に


今、ボケ防止の為?

ちょいとした資格に挑戦しようとたまに本とにらめっこしてます

ただ、頭が固いせいか、なかなか頭には入らない

まぁ、ボケ防止なので、慌てる事もなく

いつ資格を受けるかも決めてないので・・・・そのまま、何もせずに終わるかも(--;

アバター
2011/02/13 23:18
>夜椰 さん

ん・・・何と言えば良いかな
まぁ~ 秘密と言う事で(苦笑)

珠算ですか~
私は3級まで取ってやめてしまいました・・・
今は・・・昔みたいに手が動かないですね~
アバター
2011/02/13 23:15
>Nagomi♪ さん

ちょっとしたお小遣いですね~
それでは気合が入りあんすね~
アバター
2011/02/12 18:43
何の資格取るんですか(?_?)
わたしは明日珠算検定を受けに行きます(`ω´ゝ
アバター
2011/02/12 18:42
うちの親は、ボケ防止のためナンプレってのを
セコセコしてますよ。
出来たらハガキを出して、この前は景品が当たったみたいで
送って来てました(。◠‿◠。✿)
(´-ノo-`)ボソッ...現金5.000円が当たったらしい。
前にも増して、張り切って問題解いてますよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/11 22:56
>ラブリーtom さん

そうなんですよね~
柔らかく・・・でも豆腐じゃ駄目だし

私は・・・体も固いし  ストレッチ頑張ります
アバター
2011/02/11 13:19
楽しんごに柔らかくしてもらわなきゃ~((●≧艸≦)プププッ

私はボケ防止の為にエアロビクスで奮闘しています(*`ノз´)ヒミツネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.