Nicotto Town


愛の診察室


最近勉強しております。

英語が、大嫌い。
中学、高校と分からなくて、挫折した。

だけど大学中しか自由な時間ってないよな、
と思って海外行った。

空港券だけ買って、タイへ。
1週間。
まぁ、なんとかなるもんだ。

バックパッカースタイルで行ったのだか、
面白かったのでアメリカにも行った。

まあ、タイでもアメリカ&メキシコでもツアーじゃないからタクシーの人とかに変なとこ連れていかれたけどそれも面白かったw

アメリカでレンタカー借りて運転してて検問に引っ掛かった。
その時動くなよ。
と言われ、ポリスマンは車のトランクやらいろいろ調べ始めた。
やましいことは全くないのだが、動いたら銃を向けられた・・・

これも楽しい思い出w
そう遠い思い出。

最近全く英語なんてご無沙汰なんだけど、勉強を始めた。
長文を読もうと思ったけど、文法が分からな過ぎるので文法の勉強を始めた。

楽しい難しい。

海外行きたいな。

アバター
2024/03/04 16:57
むかしのはなし!!!!!!!!
むかしのはなしなんですよ!!!!!!!
最近はニホンゴ難しいので日本語勉強する必要をかんじてます!
アバター
2024/03/03 13:26
すごいですねー。
長文が読めないから文法・・・
知ってる物語の原文としてならなんとか読める(気がする)レベルですーヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/26 22:27
はじめましてランダム訪問でやってきました^^

急にすみませんがあなたが付けているコウモリカチューシャ
私の持っているアイテムと交換していただけませんか?

どうしても欲しくて探し回ってます;

よければわたしの伝言板にお返事ください^^
アバター
2011/10/08 01:01
新種の
貝が、いい奇態してるの???
それとも~~
高値で売れそうな
絵画、いい期待してるのぉ???
アバター
2011/02/23 21:46
かいがいいきたい!!
オレモイキタイ!
アバター
2011/02/17 20:25
かいがいいきたい・・・。
アバター
2011/02/14 15:22
グループ魂さん、こんにちは!
お久しぶりです^^

グループ魂さんはバックパッカースタイルでタイやアメリカ、メキシコに行った事があるんですね!
すごいです^^
私もいつか外国一人旅をしてみたいなあと思いつつ、どんどん月日だけが過ぎていってしまってます^^;

グループ魂さん、英語の勉強を始めたんですね!
私も英語、勉強してます^^
難しいけど楽しいですよね♪
いつか一人で色んな国に行ってみたいです^^
その時にペンパル達と会えたらいいなあ!
私もグループ魂さんに負けないように頑張って勉強しようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.