Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今、学びたいこと・・・

知的財産部所属なので、
基本的には特許法ですが、

個人的には

著作権法

を学びたい・・・^^;

どちらかというと、仕事より
趣味の方に関係するのですが・・・^^;

著作物とか・・・
結構持ってるし・・・^^;

アバター
2011/02/11 16:19
乾杯☆なうさん
そうですね、本格的に
学ぼうとすると、結構難しいです^^;
アバター
2011/02/11 16:18
リラックマニアさん
最近はネットがらみのものが多いですね。
動画配信とか・・・
コミケやワンフェスも関係しますから・・・
アバター
2011/02/11 16:18
難しそうですねww
知的財産・・・・ボクには無縁です| ̄ω ̄A;
アバター
2011/02/11 16:17
なないろドロップさん
ありがとうございます^^
こだわりというよりか・・・
法律に照らしあわせてどう判断するか・・・
という感じですね・・・^^
アバター
2011/02/11 16:15
くりんさん
そうですね、著作権って
結構複雑で難しいものなんですよね・・・^^;

最近はデジタル化やネットがらみで
さらに難しく・・・^^;
アバター
2011/02/11 08:43
当方も著作権に関係するモノ達を集めている事もあり、
関連の法律を学ばれたいというのは何となく分かる気します。
アバター
2011/02/11 08:12
LEAFGさん、凄いっ!!
どうりでお部屋やお庭にもこだわりがある訳ですね!
お部屋、凄いなぁって思ってたんで。
お仕事も、こだわりがないと出来ない事をしてらっしゃるんですね。
アバター
2011/02/11 05:36
なかなか難しいジャンルですねw (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/02/10 23:32
美枝子さん
仕事は特許関係ですが・・・
趣味でいろいろ作るものですから・・・^^;
アバター
2011/02/10 22:30
あの~何のお仕事を^^;
著作物何があるんですか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.