はやっ!w
- カテゴリ:イベント
- 2011/02/10 23:00:25
チョコタワー、2日で100万達成とか……w
あまりの速さに、1日に3回ご褒美を貰いに行きましたよ。
↓
朝:既に2階まで出来てた
昼:3階出来てる! 明日にはクリアかなー
夜:……完遂おめでとうっていうか追加ミッション来てるー?!
今見たら、更に追加のプレゼントが用意されたみたいですねw
とりあえず白帽は可愛いから欲しいなー。楽しみ^^
-
- るんだ(・ω・)
- 2011/02/11 14:19
- ホワイト楽しみですよね^^ウチもはやくほしいです><
-
- 違反申告
-
- 明太子次郎
- 2011/02/11 08:58
- 流れから帽子はビター、ホワイト、ピンクでしょうね☆
-
- 違反申告




























