Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はやっ!w


チョコタワー、2日で100万達成とか……w
あまりの速さに、1日に3回ご褒美を貰いに行きましたよ。

朝:既に2階まで出来てた
昼:3階出来てる! 明日にはクリアかなー
夜:……完遂おめでとうっていうか追加ミッション来てるー?!

今見たら、更に追加のプレゼントが用意されたみたいですねw
とりあえず白帽は可愛いから欲しいなー。楽しみ^^

#日記広場:イベント

アバター
2011/02/11 14:19
ホワイト楽しみですよね^^ウチもはやくほしいです><
アバター
2011/02/11 08:58
流れから帽子はビター、ホワイト、ピンクでしょうね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.