ときメモGS3~伝説のスーパーバンビ~
- カテゴリ:ゲーム
- 2011/02/11 00:04:52
~これまでのあらすじ~
女王養成ギブスは一年間の着用が必要だった。
そんなワケで女王養成ギブスを身に着け、一年生からやりなおしです。つまりプレイヤーである私は高校中退→入学をバーチャル体験したわけですが、ミヨやカレンも留年してるの。ゲームって不思議よね。
しっかし養成ギブス付けてると、ほんとパラメータ上がりません。勉強もろくにできないって、どんなギブスよ?
バンビ「はあ、はあ……バネがきつ過ぎて、問題集まで手が届かないわ……ッ!」
こんなガチガチのギブスを制服の下にこっそり仕込んでいるせいで、オドオドしがちなのね。前回のようにミヨやカレンと打ち解けることができないの。
ミヨ「具合でも悪いの? 星の導きが保健室を指してるわ」
カレン「なんか様子がおかしいわよね。どうしたの?」
うわ、めっちゃ気にされてるやん……何しろ星飛馬の真似事してるんだから、バレたら大変。ヌウブラでバスト誤魔化してるのとは次元が違うのよ!
このギブスは、オンナを磨く方法として間違ってると思うわ……。
クリスマスパーティーも養成ギブスで参加し、そろそろ周囲の視線が痛くなってきた。
だけどついに二年目の4月5日、ギブスを外す日を迎えることに! 果たしてどんな効果があるのかしら……
オペレーター「装甲剥離! 本体が露出します!」
隊長「正体を現したわね……ターゲットのパラメータ合計は?」
オペレーター「せ……千を! 一千を超えています!」
隊長「なんですって!?」
ギブス外しても特に変化なし? と思ってメニュー画面戻ったら、パラメータがどえらい数字に! 最低でも「魅力」の150で、他の数値は200を超えているスーパーバンビの聖誕祭。ケーキ焼こう、ケーキ!
バンビ「私は怒ったわよ! フリーザー!!!」
とりあえず落ち着きなさいよ、バンビ。スーパーなのはわかったから。
こんなイイ女になってしまったら、男子たちが放っておかないわけで。平日にコマンド実行するごとに、先輩に重たい資料持ってもらったり、マネージャーにならないかと勧誘されたり、学校ん中でナンパされたり、ピアノの素敵な音色が聴こえてきたりするのよ。
きっとバンビが今月買った雑誌には「みずがめ座のラブ運、絶好調!」とか書いてあるはず。一ヶ月で4人の美男子と知り合うって、どんな星のもとに生まれてきたの?
ミヨ「そう、それは『罪』という名の星……」
だけど一年目は休日も使って育成ばかりしてたから、まだファッションレベルが1のままなの。せめて3には上げて、上位属性を解禁したいわね。
さて、問題はここから。次は誰を攻略するのかって話。
今回こそ三角関係に挑戦したいわね。紺野先輩は前回クリアしたばかりだから、外すとして……手持ちの服もチェックしてみる。
またキュート系やナチュラル系の服ばかり買ってもーてるー。セクシーやビビッドも揃えなくちゃね、とわかっていながら、買ってしまったのは水着と浴衣。
夏休みは海行って、花火行って、カレのハートをわし掴みよ!
ターゲットはルカくんとニーナに決定☆ ヒーロー格のルカくんは早いうちに攻略したいし、ニーナは好みがわかりやすそうだから。
同級生のアラシくんが子どもっぽく見えるのは何故かしら……あー、そっか。残酷な事実だけど、クラスの男子ってガキくさく見えるのがデフォだものね。ガキっぽい同じクラスの男子を相手するくらいなら、最初から年下の男の子とおててを繋ぎます。
まあ現実、ルカくんやコウくんみたいな規格外もいたりするけど。私が高校生ん時にもクラスにいたわよー、女子らに掛け算の対象にされちゃう、みたいな。
(ガンダムWってすごかったわよね。全部の数字に1を掛けることができちゃうもの)
さあって、いよいよ三角関係の攻略スタート!
次回「バンビ敗北!? ナイスフェロモン」につづく。
モテてモテて仕方ないです~、キャッキャウフフ!
wというよりガンダムシリーズが全て掛け算になれる不思議。
00ではドラマCDでおとなのおねーさんたちのハートをガッチリ鷲掴み。
すごいぜサンライズ。
といよりブログ読んでてときメモやりたくなりました。