Nicotto Town



テーマ:「今学んでみたいこと」


色々資格とりたいなー。

あとは・・・

お菓子を作れるようになりたい。


料理はするけど、お菓子あんまり作れないんだ・・・。
うちオーブンないしね(・ε・)

甘いものは好きなんだけどね~(・ω・)

アバター
2011/02/11 23:24
>明日香さん
スイーツ男子はダメですかwww

うん、料理とお菓子は全然別物な感じが・・・!
料理は作って食べよう!って思うんだけど、
お菓子を食べたいから作ろう!って気には、あんまりならないorz
どっちかというと、お菓子は食べるためじゃなく、作るのが目的のような・・・。

>ゆうさん
オトメンだからね←

>ほす子c
出来合いのスポンジって、美味しいのかね(´Д`)
まずは生クリームの作り方からだな・・・次に混ぜ方←
そんなレベル(ノД`)


アバター
2011/02/11 11:07
今はケーキのスポンジやタルトの台だけ売ってますし、パイ生地系でなけりゃー
オーブンが無くてもそこそこ作れると思いますよ。
ふぁいと(*´∀`人)
アバター
2011/02/11 08:30
ちょーメルヘンぢゃんw
アバター
2011/02/11 01:56
こんな赤大文字で主張しなくてもww

料理とお菓子作りって別物ですよね!
僕も一人暮らしなんで、同感です(・∀・♭




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.