Nicotto Town


つぶやきrnao


揺れる車。。。(@@:)


仕事から帰って来て、、Pに車を停める。。。


ふぅーー

これから、、怒濤の家事が待っている、、

ラジオを聞きながら、、しばし、車内でぼぉーーとする事って、

あーりませんか?

エンジンをきって、、しばし、、ぼぉーーとしてたんですわ、、

昨夜も。。。。

携帯いじったりして、、、、

そしたら、、

いきなり、、車にドン、、って軽い衝撃があり、、

ぐらぐら動いたんだよね??

すわ??地震??

とかびっくりして、、顔を上げたら、、、

ボンネットの上に、、巨大な、、、毛玉。。。??

なんと、、が、、、

乗っかって丸く成ってるんですわ。。

そっぽ向いてるから、こっちには、気がついてないみたい。。

そかー寒いもんね。。

そこ暖かいよねー

驚かされたけど、、驚かさない様に、、

しばし、、息を潜めて、、、

ぼぉーーと見ていたんだワサ。。。

そしたら、、ドンっと、また衝撃を残して、、去って行った。。

ときどき、、ボンネットに、、点々と、、足跡つけてくれてたのは

こいつだったのか??

結構でかい猫でした。。

一瞬、、うわ、、ポルターガイスト??

実は、、少し、、びびったのでした。。



ほんとに。。。

何事かと、、思って、、

雪はまだ降ってないみたいです。。でも冷えて来ました。。

深夜に仕事に出る旦那にジンジャーティーを入れ、

早朝に試合に行く息子にヒレ肉入りのおにぎりを作り、、

なんだか、、眠れなく成っちゃったYO !!

まじで、試合やるのかな??

夕べ洗濯したユニフォームが、、まだ生乾きだよー

ストーブの上に干して、、乾かそう。。。

やれやれ。。。

日曜早朝から、、スキー教室なのに、、

風邪でもひいたら、、えらいこっちゃ。。。

なのに、、顧問は、、、おまえら、、スキーで怪我すると困るから、

風邪引いて休め、、だと??

なにぃーー???

ひどいと、思いません??

あ、、もう4;00だし。。。><。。。




アバター
2011/02/11 13:33
揺れる車

ちょっと違うことを考えてしまいました・・・
アバター
2011/02/11 10:05
ムタさんのような、どや猫ちゃんかなww
ボンネットはへこみませんでしたかw?

それにしても、部活動、熱心ですねーw
rnaoさんもお疲れ様です。
ひれにく入りオニギリ食べたい・・・|ω・`*)

アバター
2011/02/11 07:34
僕も、家に入る前に車の中で、ラジオをきいたり、エンジンを切って昼寝をしたり、

車の中で過ごすのが好きですね。

子供さん、この雪の中、試合があるなんて風邪ひいたら大変ですよね~

でも、ヒレ肉入りの心がこもったおにぎりを食べると、きっと大丈夫ですよ。

そして、ボンネットの上に大きな毛玉が舞い降りてきて、ビックリですね。

天使の毛玉がきっと、あたの幸せを運んでくれたのかもしれませんね。

そんな素敵なあなたに、僕からクッキープレゼントします。

友申しました。
アバター
2011/02/11 07:12
うちのXANにも足跡があるんです、あと鳥の糞。掃除がむなしいです。
お母さんな大変さ、ストーブで洗濯もの干すとか、ごくろうさまです。しっかし今も昔も顧問になる教職員って。。。
アバター
2011/02/11 05:57
ストーブ・・・なんか懐かしいです・・・大昔、おじさんの家に薪ストーブがあってねぇ

どこからから、材木もらってきては、チェンソーで切り刻んで火にくべてましたね

ついでに、バラ園の寒さ対策で冬の間だけ温室化して、小型の電気ストーブをつけて暖めてましたね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.