Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(498)真相


「あら~~~
 bonoがいないぞ!」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダの子~~♪

「あっ パンダに変身したんだ
 それに新曲の予感も・・・・」
「そうだぼの!
 三毛猫とヒグマばかりでは
 芸が無い様な気がしたんだ」
「そうか・・・・
 bonoもやる事が細かくなったね」
「うん!
 目標が大きいからね!
 ゴールデン・ベア~への
 道は厳しいんだ!」

「そうか・・・・
 気配りができる事は大切かもね」
「うん! 自分にゆとりが無いと
 なかなか難しいぼの」
「そうか・・・・
 bonoはゆとりが有ったんだ」
「無い! 
 ネタが無いからやってみたんだ・・・・」

アバター
2011/02/13 09:46
パンダbonoさんも可愛いですよ。
ゴールデン・ベア~への道、頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/12 00:57
気に入ったアイテムって同じの(色違い)で、欲しくなるんだよ。
そんなもんなのかぁ。そして買ってしまうわけなんだ♥
アバター
2011/02/11 22:42
はじめまして St. bonoさん。来訪感謝です。
アーカイブの数をみると・・本当にほぼ毎日1つずつ書いている・・の数ですね。
すごい・・!
そしてⓣ ⓔ ⓛさまからのコメントもついて・・・。今日も学ぶ大切な箇所。

私は入居して3週間ほどなので、
お庭もお部屋も着せ替えも、各種ゲームもイベントもガチャも すべて目新しく、
今はあれもこれも・・いくつも書いちゃっています。

今日は 「ぼにょぼにょ パンダの子」なのですか・・・
(はっ、ついお腹を見てしまった・・すいませんッ>///<)
水やりステキしてゆきますーーー!


アバター
2011/02/11 21:30
あ・パンダさんも クマちゃんのお仲間でしたもんね^^

それにしても いつも笑ってしまう
toshiさんとの掛け合い(^m^)

ゆとり・・ きっぱりと言い切るあたり
笑っちゃいました
気持ちが良いわぁ(^^)
アバター
2011/02/11 20:59
目玉GET!!おめでとうヾ(。◕‿◕。)ノ

今日は、白と黒なんだ~^^
bonoちゃん、色違いのお洋服をイロイロ持ってるのね~^^
アバター
2011/02/11 20:39
パンダも熊ですものねv
大熊?…強そうですね…。
アバター
2011/02/11 20:37
そうそう、ベアーお揃いにゃん♥
アバター
2011/02/11 20:36
ネタがないってwww

そうそう、ゴールデンベアーあたしも欲しいなぁ♥
こっちは今日雪が降ってましたよぉ。
一瞬だけだったけど、雪がつもってましたん♥
大阪はなかなか積もりません^^
アバター
2011/02/11 18:11
パンダも かわいいし 似合ってる♥
アバター
2011/02/11 17:36
パンダちゃ~ん♪
パンダもヒグマも 仲間ですよね?
たまには イイですよ~♪
アバター
2011/02/11 17:22
明日のネタはなにかな~♬w

とプレッシャーを与えてみました(*・m・*)フフ

アバター
2011/02/11 16:41
パンダもかわいいです~♪
あれ?
パンダって少し背の高い感じが?
ゆとりは大事ですよね♡
アバター
2011/02/11 16:09
雪すごいですねー
トートバック、ましゅまろキャスケットににてるような...
アバター
2011/02/11 15:23
泡だて器いいですよねー
価値あがりそうです^p^
アバター
2011/02/11 12:20
パンダbonoさんも かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

パンダの着ぐるみ・・・
フリマで手放しちゃった・・・(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/02/11 11:22
パンダのパティシエだね。
イチゴショートケーキ1つくださいなwww
アバター
2011/02/11 11:03
あれ、なんか違う…
そうか、パンダなのか・・・

パンダって、熊猫と書きますものね^^
関わりがあったんだ~(*^。^*)
アバター
2011/02/11 10:57
ジャック・ニクラウス?でしたか・・・ゴールデンベア―w
単色、三色、二色^^色々お持ちで良いですね。
重ね着が出来たら雪の日でも暖かいでしょうにね~
アバター
2011/02/11 10:39
ネタがなかったのか・・・。
たまにはパンダのきぐるみも虫干ししないとね。
アバター
2011/02/11 10:39
ゆとり……遠い何処かに置き忘れて来たかも。
探しに行ってきます~
アバター
2011/02/11 10:28
ぶはは。ネタがないって言い切ったw私は朝は 苦手でぼ〜っとしてるので 朝ブログなんて絶対かけないよ。すごいネ☆
アバター
2011/02/11 10:27
程よいゆとりとは!?
と考えたりもします(@^▽^@)
楽しいブログありがとうございます♪
アバター
2011/02/11 10:08
ゆとりとネタ、俺も尽きかけています…。
それでも毎日書いてやる!と始めたころから目標立ててました。なんとか自分を切り売りして書いてます。
…これって、ブログの本来の目的とずれてるかも?^^;
書けない時は書かなくていいものなのにね~…。
bonoさん、パンダもお似合いですw
アバター
2011/02/11 10:07
あははは~ ♫

何か漫才の掛け合いみたいな
流れですね~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/02/11 09:48
ゆとりとネタはなかったけど
パンダのきぐるみはあったんだ^^
アバター
2011/02/11 09:47
Σヽ(゚Д゚○)ノ
アバター
2011/02/11 09:35
パンダも、可愛いですね♪。
目標はゴールデンベアーですね^^。どんなクマさんなのかしら?。
アバター
2011/02/11 08:52
パンダさんも可愛いですね~^^
ゆとりって大事です^^※
私も気配りできる人になりたいです~。

日々精進ですっ^^ゞ
アバター
2011/02/11 08:52
足掻いている内に 何とか なる時ありますね。
それも、余裕と言えるのかも、、、
アバター
2011/02/11 08:30
パンダのきぐるみ可愛らしいです..///

ゆとりがないと気配りってむつかしいものですよね(・_・`)

青ガチャ目玉、おめでとうございます(*´∀`)
アバター
2011/02/11 08:09
ぱんだのきぐるみかわいいですね(^-^*)
アバター
2011/02/11 08:09
おっ、青ガチャ目玉もさりげなく装備。
うーん、ゆとりですね^^
アバター
2011/02/11 08:00
ゴールデンベアへの道のりは
奥が深く厳しいですね
パンダになることもその1つとは思いもしませんでした@@

気配りの出来る人
そんな人になりたい^^
まずは自分にゆとりか。。。
ゆとりがなくても気配りできるかな?^^;
アバター
2011/02/11 07:31
早速の目玉片手に
大熊猫の仔
おめでとうございます

大阪も薄っすら積もってます
冬眠日和ですね

でも、雪止んだら起きてくださいね^^
アバター
2011/02/11 07:27
兄弟揃ってパンダの着ぐるみですねw

ゆとりがないと気配りは出来ない。。。そう思いまする。

すべてにゆとりがない方は自分のことで精一杯ですから。。。

アバター
2011/02/11 07:20
bonoさんは、 着ぐるみが似合いますね^^
着ぐるみベストドレッサー賞の受賞も近いのでは~www
アバター
2011/02/11 07:11
ネタがないって^q^
似合ってますよ(
さっそく目玉でたのですか!! すごいですね♪
アバター
2011/02/11 07:06
ゴールデン・ベア。。。どっかで聞いた 言葉の響き。。。♪
o( ̄   _    ̄)o ん~~っ?


そっかっ その 生クリームしゃかしゃか するやつで。。。ちゃっこぃボールを
飛ばしてくって スポーツの・・・・・・・っっ!( ´艸`)むぷ♪
アバター
2011/02/11 06:26
ゆとり とか 余裕 とか あそび って大事だよね(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.