雪だぁああぁぁぁぁぁぁぁッ!!!←
- カテゴリ:日記
- 2011/02/11 10:24:28
昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!
めっちゃ積もってるョ!!!!
真っ白だぁ!!!
テンソン上がりますなぁ~
もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww
でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!
綺麗だもん、ネ??
昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!
めっちゃ積もってるョ!!!!
真っ白だぁ!!!
テンソン上がりますなぁ~
もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww
でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!
綺麗だもん、ネ??
一面、銀世界って幸せすぎるwwww
雪見た瞬間めっちゃテンションあがったもん!!
やばいわぁ~~