Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雪だぁああぁぁぁぁぁぁぁッ!!!←

昨日の夜中からすっごい雪が降ってるョ!!!!

めっちゃ積もってるョ!!!!

真っ白だぁ!!!

テンソン上がりますなぁ~


もう、テンソン上がりすぎておかしくなったネwww

でも、雪が大好きだから、しょうがない!!!!

綺麗だもん、ネ??

#日記広場:日記

アバター
2011/02/11 19:59
雪は最高ですよね!!!

一面、銀世界って幸せすぎるwwww
アバター
2011/02/11 10:32
こっちの所も、雪積もってるよ^^
雪見た瞬間めっちゃテンションあがったもん!!
やばいわぁ~~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.