見ちゃいやです…(∩д≦)
- カテゴリ:占い
- 2011/02/11 11:07:17
あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!
恋の服従度100%
恋の依存度20%
デレデレ度40%
ツンデレ度27%
あなたの恋の奴隷度は98%で、【完全なる奴隷体質】のようです。
たとえ好きな相手からどんなに冷たい態度をとられたとしても、一度好きになったらトコトンどこまでもついていくことになるでしょう。
その一途な行動力で、相手の好みそのままに120%染まりきってしまうはず。
ひとたび思い込んだら、ひたすらに愛の道を突き進んでいく激しさがあります。
あなたが愛してしまったら、心を全開にして、どんなことをいわれても、なにをされても、それに応えずにいられないのかも知れません。
あなたが幸せな恋をするためには、どんな相手を選ぶかがポイントになるでしょう。
・・・・・・。orz
わずか2パーセントの反抗心で、俺は保たれているのか…。
だから、「完全なる奴隷体質」は間違いだ。
「限りなく奴隷体質に近い」に訂正してほしい。
…どうしよう。かなり恥ずかしいです…。
しかし、ほかの3つのデータがかなり少ない数値なのが笑えるね。
まあたしかに、恋愛は2の次のところがあるけどね…^^;
でも好きになったら尽くすタイプというのは当たってるかも。はははw
でも完全なる奴隷って…。(*TωT)
shaneさんのブログから飛んでみました。興味のある方はどうぞ^^
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085
いえいえ…。たぶん相手に逆らえないだけかと思います^^;
惚れた弱みというものでしょうか。
でも、まだそこまで惚れた人はいないんですよ…。本気でそうなったら、足蹴にされても好きだって言い続けるのかなあ、俺(^-^;)
shaneさん、自分勝手なんかじゃなありませんよ~。とても優しい人じゃないですか。
俺もみんなも、そう思ってますよ^^
完全なる奴隷体質って^^
やっぱり蒼雪さんは優しい人だって事がわかりましたね^^
きっと器が大きいんでしょうね。
自分勝手な僕とは ま逆の結果ですww
いえいえ、俺が探したやつじゃなくて、shaneさんなど他の方が紹介されているものを俺もやってみているだけです^^;
さすがにブログネタが尽きかけていまして…。
新聞とかの社会事情などから話題を作ることも考えましたが、あんまり真面目だったり、他の人にとっては興味のないことを書いてもどなたも面白くないだろうなあ、ということから、占いネタは重宝しておりますw
イカズチさんは奴隷度87%でしたか!^^
イカズチさんも尽くすタイプなんですね(^w^)
でも、たくさん親切にしてくださいますし、細やかな気遣いができる方ですから、なんだか合ってるかもw
蒼雪さんはいつも面白いサイトを紹介してくれますねぇ。
訪問のお礼に伺う度に楽しみです。
ちなみに私は……。
『奴隷度87%』
う~ん。
そうなのかなぁ?
見ちゃいましたかwww
尽くすほうなのかな、俺。
…うん、たぶん尽くしてましたね、過去のことを思い出すと…。そのせいでちょっと…いえいえ、なんでもないです!(笑)
あんみつさんもかなりパーセンテージ高いですね!^^
わ~い仲間だww
…それにしても、この質問で、「買い物の時相手に合わせる」って答えがまずかったのかなあ。
ちょっと優先しすぎかなあ。うーむ。(´-ω-)?
すごいですよね、服従度100%って…w
本気で好きになったら、「仕事と私どっちが大事なの!」って聞かれたとき、間違いなく「お前!」って言うんでしょうね、俺ww
まだ言ったことないですけどwww
いいですかねえ…^^;
ゅきさん、ちょっと引いてませんか?w
リードしてほしい女性だと、俺は物足りないでしょうね~…(^w^;)
いやいや、いいじゃないですか、普通が一番ですよ。
偏り過ぎはよくありません、たぶん^^;
両立してるのはさっぱりとして良いと思いますよw
お互いに譲り合って先に進まない~!(≧ω≦)
なんて初々しいカップルなんだwww
でも男としては複雑です(笑)
うん、そうかもしれない…。サドマゾ診断では、魅力的なSでしたが。
俺も自分ではそうじゃないかと思ってました…。orz
蒼雪さんは好きになったらとことん尽くすのですね♪
私も尽くされたいwww
98パーセント!wほぼ完璧に奴隷体質ですね(。´・ω-)bネッ
あんみつもやってみましたよ~^^
奴隷度87パーセント・・・wほとんど奴隷です・・w
おもしろそうだったので、私もやってみました(*^_^*)
奴隷度は50%でした~
でも、服従度は17%だったよん(笑)
蒼雪さんの100%はすごいかもね~!
尽くされてみたいわ^m^
まさかの・・ですか///b
まあ、いいですね♪
隠れた1面という感じで^^
蒼雪さん奴隷体質だったんですね!!!
私も前に、これやってみましたが奴隷体質50%でしたw
普通ってヤツww面白みに欠けますね(^▽^;)
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪以上にっっっ!
相手に 染まっちゃうんですにゃっっっ♪ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪ww
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪と 蒼雪さまっ♪ が 恋におちたら・・・
そりゃ もぅっっ てぇ~へんですにゃっっ!
あなたから どうぞ! きみから どうぞ! いぇいぇ あなたから どうぞっっっ!
って いつまでたっても 終わらなぃやんけ~~~~~~っっっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪www
隠れMちゃん♪ (o(*´ω`*)。+゚*仲間っ♪*゚+。(*´Θ`*)o)www