Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その49(お得意様編)



まいど シリモだす。いつもわてのブログを読みに来てくださるお得意様向けの
詩吟だす

吟じます
天津木村読みでよろしく


「いつものコメント強制には拒否する時もあるけどおぉ~お~ぉ
 
    
       
      (天津木村読みでよろしく)にはぁ~あ~ぁ
   

   

素直に天津木村読みで読んでまうぅ~~ 


あると思います。 

わては作る時も読み返す時も100%天津木村読みだすよww

天津木村読みがやりにくいときは修正に修正を重ね作品(っていうほどのもんかよ

けらけら)を作り上げています。(おおげさっ)

・・・・・・っていうかさ~

それぐらい ちゃんと仕事しろよってね あはは




春の足音もまだ聞こえてこないので
お気に入り&コメント強制です

アバター
2011/04/27 12:02
すでに、他の読み方と言うか さらっと読めなくなってる自分・・・。orz

伝播力の強さは 関西弁なみですわ。(^◇^)ノ

アバター
2011/03/07 16:43
確かに読んでしまう♪
お仕事も頑張って~☆

(ノ゜∀゜)ノファイトーーーーーーーー!!
アバター
2011/02/14 17:57
ぷぷぷっ。
たしかに~♪

よんでまう~( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/02/14 14:37
詩吟49も、やはり 天津木村よみしてまう~~~~

あるとおもいます

ちゃっかり白い帽子もゲットですね・・・www

まだまだ寒さがつづくようです・・・体にきをつけてね(*^_^*)
アバター
2011/02/14 13:55
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
わたし常に天津読み!
アバター
2011/02/14 10:11
(*≧m≦*)ププッ あるあるぅ~~!!
仕事もねっ^^
アバター
2011/02/13 12:34
もちろん、あると思います!
きっちり修正も重ねて作り込んでいたのですね。
さすがですよ。
アバター
2011/02/13 00:31
ほんとだ@@; 読んでた@@;

おそろしい・・・・・・・・・
アバター
2011/02/13 00:04
読んでまいました。
仕事も頑張ってネ!
アバター
2011/02/12 22:19
毎回声に出しながら、天津木村読みです。。。フフフ(笑)
さすがですね(^O^)
いい仕事してます(^_-)-☆
アバター
2011/02/12 21:09
あははははは

ほかに読み方知らないから いっつも天津木村読みです。

ヾ(*´∀`)ノ わ~い♪
アバター
2011/02/12 13:40
自然に 天津木村読みになってます(^^ゞ

お仕事よりも夢中になれる事があるって 素晴らしい^^
アバター
2011/02/12 13:35
あります!
確かに天津木村で読んでます。
でも最近,読み方が薄れてきてます(笑)
アバター
2011/02/12 10:47
シリモさんのお声は、あのお声だと思ってますっ d(・ω・*)
…って、違ったらイヤッ!!! ( ノД`) シクシク
アバター
2011/02/12 09:20
あると思います。
というか当たり前のように天津木村読みでしたよ。


っていうか仕事中になにやっとんねん!(当方関東人^^;
お仕事頑張って下さいね♪
アバター
2011/02/11 23:15
そもそも、天津木村を知らないwww
アバター
2011/02/11 22:29
好きなことは。。。時を忘れてw・・・やってしまいますね

パソコンあけて~~~(先どうぞ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ)
アバター
2011/02/11 22:14
普通にあると思いますww
天津木村さん読み毎回してますなw

吟じる暇があったら仕事しろ・・・ですねw
アバター
2011/02/11 21:29
私もしかっり音程つきの天津読みに
知らず知らずなっているのが怖い(^_^;)
アバター
2011/02/11 20:58
うんうん^^とってもわかるぅ~www
アバター
2011/02/11 20:44
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あると思います♪
なぜか、素直に天津木村読みしちゃうんですよねwww
アバター
2011/02/11 20:29
(*≧m≦*)ププッ あるある~♪
シリモさん=天津さんになってきちゃってるww

最近…天津さん観ませんねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
そろそろ『ラブ注入~♪』に…なっちゃったりしてww
アバター
2011/02/11 20:11
私、素直ですから指示通り読んじゃうんですよね~~(。´・д・)エッ
アバター
2011/02/11 20:07
最近見かけないので天津読み自体忘れてしまいそうかもです・・w
仕事中にネタを考えてるわけですねw
アバター
2011/02/11 20:00
うぅん 最近天津木村さん見かけませんけどね(´・ω・`)
でも何か相変わらずシリモさんっぽくて安心しますw
アバター
2011/02/11 19:47
あるあるw
絶対普通に読んでやると思ってても・・・
つい;;
チッ(・д・)
アバター
2011/02/11 19:35
サボってるの見つからないようにしてね^^;;
アバター
2011/02/11 18:51
お気に入りにしてみました^^
アバター
2011/02/11 18:44
コメしようかな(ŭωŭ;)ん― どうしよかな(ŭωŭ;)ん― 帰ろうっとε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2011/02/11 18:35
ちゃんと天津木村読みですよ~^^
天津向の気持ちで。。(^_^;)
アバター
2011/02/11 18:28
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) お得意様ですよ~w
アバター
2011/02/11 18:24
仕事ガンバレーw
アバター
2011/02/11 17:44
何度も読み直している姿が目に浮かぶようです(笑´∀`)
アバター
2011/02/11 16:20
(´▽`*)アハハー
確かに!!
今日も的を射てるね!(笑)
アバター
2011/02/11 16:04
えっとぉ
いつも流し読みです(◔‿◔。)

ラブ注入〜❤
アバター
2011/02/11 15:40
あると思います。

(*>艸*).*゜*
アバター
2011/02/11 15:23
素直に天津木村さん読みです!
天津・・・。
いない・・・><
アバター
2011/02/11 15:11
リアル天津木村さんって、何処に行っちゃったんでしょうねww
アバター
2011/02/11 15:07
はい、ちゃんと指示通り 天津木村読みしてます・・・
って、言うか天津木村読みをすることで 面白さ倍増なんだけど、
マジで 最近、見ませんよね???ww

アバター
2011/02/11 15:04
確かに素直に天津読みをしてしまう。
それにしても最近天津木村さん 見ないけど…。
アバター
2011/02/11 14:52
努力してぇ~天津木村読みをしてみるけどぉ~
天津木村がイマイチ分かってないぃ~

ありませんかね?
アバター
2011/02/11 14:48
雪の中から コメントぉ~お~ぉお~♪


                                  あはw (=´Д`=)ゞ
                                 ぷ~ネ 秋田の友達に 言われたことがあるんだ
                                  ≪ぷ~の歌 訛ってるよね≫ って サ
                                 だから・・・
                                  普通に (*´ェ`*) 読んでます
アバター
2011/02/11 14:44
最近、天津木村見ないので
読み方忘れそうですwww
アバター
2011/02/11 11:57
近所に梅が咲いてたよw
春の足音は聞こえてるから  雪降ってるけどww

コメント強制は解除されました。ww

っていうかさ~
           仕事しろよ           って、お前が言うな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.