Nicotto Town


ピロリの独り言


ルーレット準備、OKです♪

>もうすぐルーレットゲームが出ます。
>やはり、ルーレットといえば、ドレスを着たり、タキシードでしょうか?^^
>最新ゲーム情報
>http://www.nicotto.jp/gameevent/

来週、4月8日から・・・・だそうで、

楽しみですね !

アバター
2009/04/04 01:49
やっぱり、ルーレットはバニーちゃんよ!
セーラー服では、入場禁止とか…
幼稚園服?とんでもなーい!
アバター
2009/04/03 23:07
ルーレット。
どんなのか楽しみ♪
アバター
2009/04/03 10:18
そうなの?wwwww
ルーレットかぁ~~~~。
楽しみ( ゜Д゜)/ ダー!! www
アバター
2009/04/03 05:40
ルーレット、楽しみですw
どんな感じなんでしょうねー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
アバター
2009/04/02 23:12
うんうん^^ 楽しみぃ~★
ドレス・・・ ないですぅ><シクシク

バニーで 伺いましょ^^vフフフ 
アバター
2009/04/02 16:16
はじめまして・・・
chirumiです。
早速、コメント入れさせてもらってますw。

まったくの素人なので、タウンのことよくわかってませけどw みたいなw!!

ゲーム好きなので、スロット・サキハナにはまっていますw。

色々教えてください!
アバター
2009/04/02 12:41
バニーちゃんスタイルでしょう(^^v
アバター
2009/04/02 00:35
あえて半肩出したサラシ着物で挑みたい!
アバター
2009/04/01 22:19
ルーレット楽しみだねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.