Nicotto Town



今日から新年度♪

今日は1/4。
今日から新年度ですね~
気持ちを切り替えて、仕事に!



と思って、朝駅に行ったら、電車55分遅れとかorz
間に合いませんよ・・・・
さすがに、そんなに遅れたら間に合いませんよ><

新年度早々、けちがつきました;;

アバター
2009/04/02 08:52
>ヨンアさん
ええ、影響受けちゃいました><
ヨンアさんは、お花見でストレス発散してきてくださいね!
・・・アメっぽいけど(汗

>コタモさん
ええ、大変でしたorz
15分前には会社に着く予定だったんですが、間に合いませんでした;;
アバター
2009/04/02 05:49
それは大変な朝でしたね。。。で、間に合ったのかな。。。?
アバター
2009/04/02 01:04
あぁ~何かニュースで見たなそういえば。
マコっちゃん、モロに影響受けたんだ><
おつかれっす・・・
私も新年度早々ケチついちゃったもんだから。
若干キレ気味でテンションおかしいYO☆
アバター
2009/04/02 00:03
>ぴとみんさん
長いですよね;;
踏み切りで20分ってつらそうですね><
アバター
2009/04/01 23:37
55分は長いですよね~。いらいらしちゃいますね。

私もこないだ、踏切が20分開かないで、会社に遅刻しました。
家から歩いても20分くらいで着いちゃうのにw


アバター
2009/04/01 22:47
>泰山娘娘さん
うんうん、人身事故だったみたいですね。
旦那さんも、JRなんですね~
旦那さんもお疲れ様です><
アバター
2009/04/01 22:12
 今日は人身事故でえらい遅れたみたいですねー。
別の線で通ってる旦那が余波をくらってめちゃめちゃ混んで参ったと
申しておりました。
 お疲れさまです><
アバター
2009/04/01 22:03
>Ricoさん
まあ、実際には、そこまでは待ってないんですけどね・・・
でも、満員電車で疲れました><
アバター
2009/04/01 21:59
55分…お疲れ様でした(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.