Nicotto Town



クマコ。。。 じょうずに♪

画像

チョコ積んだね♪

でも。。。

かぼちゃんが後ろで舐めてるぅ。。。。

じいやんは、頑張ってチョコ作り。

アバター
2011/03/30 21:51
天蓋ベッドの上にある、
ありがとう と書いてある置物が、非常に気になります。
アバター
2011/02/13 22:55
じいやんさんの手作りチョコは誰に送られるのでしょうww^^
アバター
2011/02/12 21:30
じいやんのおうちにもウサギのトロフィー3つあるね!!
すごい!!
8万点(だったかな)取れたんだ!!
アバター
2011/02/12 12:54
ピンクの おへや
しっくり きてるね。。。
おにあい。。。
アバター
2011/02/11 19:52
(@`ェ´@)/ ハイッ チョコ待ってマス♪
アバター
2011/02/11 18:39
ハ!!
チョコ積んでこなきゃw
じいやんは、チョコ作りがんがってね^^♪
アバター
2011/02/11 17:43
チョコはどうやったらくれるの?
アバター
2011/02/11 17:17
みんなで、力を合わせて
ブロック積んだのですね♫

ピンクのお部屋にも慣れたみたいね、じいやんさん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.