Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いい事と悪いことが←・・・


あぁああああああぁあああああああぁっぁあぁあ

悪いことでs((((ww
さっき、足ぶった←
・・・
えッッ!!!?
なんでみんな、そんな離れていくの!?!?
そんで、ぼそっと「なんだ・・・そんなことか」っていうのーーー!!
これが、まじで痛いんだなぁ・・・;
明後日、駅伝なのに←まぁ、それはどうでもいいんだがw

あとは・・・
やほぉおおおおおおい!!!!!
↑見れば分かる(((うぜ
鬼のズボンやっとでたぁー!!!!
あははははぁ~♪

~ただいま、別の世界にいっておりまs~

おっと、、、、
でも、まだ髪型出てなかったんだ・・・;
はぁ・・
これは悪いことだなぁ・・・・

あとあと!!!!!
薄桜鬼のゲームもうすぐ全クリするゎ!!!!
みんなかっこよすぎて、ワロタ(((きm
顔がにやけてたまんなかった((きm

ではでは、どうでもいい日記ですた!

#日記広場:日記

アバター
2011/02/12 22:55
oninoiro>>
足何気大丈夫だったよー^^
いやいやッどうでもいいのだよッ(((w
応援かぁ~
おう!
頑張るぜ←万年ビリ野郎の台詞w
アバター
2011/02/12 20:27
足ダイジョブにゃ?どうでもよくないにゃ。。。。
ォら今日、ゴールにゃ。。
予定より一日早くゴール出来たので
明日は二キさんの駅伝の応援に専念・・・ここからだけど。。

ファイトーファイトー二―キーさーーーーーーーん!!!
アバター
2011/02/12 14:00
むぅちゃん>>
stpありがとう^^♪

むぅちゃんもか~
痛いよねッ;;
俺明日、駅伝なのにぃ・・・;
脚いたそ~・・・お大事に!!
アバター
2011/02/12 13:58
裟耶歌ちゃん>>
ふふh←
そうなのだよ?
アバター
2011/02/12 09:08
(❤′□`)♩♪♫♬【友達限定訪問&stpだょ】♩♪♫♬(◕◞◟◕✿)

脚ぶったのw
私もね~...4年生が激突してきて。・。。
脚腫れたよww
アバター
2011/02/11 21:45
ははh←
やっぱかぉーw
アバター
2011/02/11 21:09
裟耶歌ちゃん>>
小指思いっきりぶつけたぜ(泣
いてぇーーーーーー
駅伝は、死ぬかも・・・
まぁ、どうせ死ぬからいいんだけど(((w

なんで、髪型でないんだろーね
もう、ガチャやりすぎて、ダブり品がはんぱねぇ・・・

薄桜鬼の随想録だからねー
画像が神すぎて、ワロタ((((きm
普通バージョンもやりてぇーなぁって思ってきたところだよ←
そーやー
裟耶歌ちゃん誕生日遅いもんねー
ある意味神だ∑(゜д゜∑)
そーだそーだ!自分で買いなちゃい!!!
俺はいつだって自腹だっていうのに←
アバター
2011/02/11 20:59
あー
足痛いのゎドンマイだな←
おぃおぃ←
駅伝大丈夫かょ←w
ま、僕ゎ見に行く気すらねぇけどな♪←おぃ

僕もズボン出たぜぇ☆
同じように髪の毛ゎ出てないけど←

薄桜鬼全クリ!?
神じゃ←
褒め称える←
僕ゎ薄桜鬼ゎ誕生日までお預けかなぁ・・・;;
ま、一つくらいゎ自分で買っちゃおうかなぁ←w
誕生日だったら買って貰えるじゃん←おぃ
アバター
2011/02/11 20:21
愛姫 政宗さん>>
ごめんねッ><
ハートでなくてッ;;;
これから、愛姫ちゃんって書いてもいいかなッ??
ってか、かくねッ^^
いきなりタメロごめんね;;

薄桜鬼いいよねー!!
平助ってネコいたから、びっくりしたけど愛姫ちゃんのペットだったかなッ??
私は兄にやらせてもらった^^
アバター
2011/02/11 20:09
薄桜鬼のゲームお金ためてぜったい買ってやるぅ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.