いい事と悪いことが←・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/02/11 20:08:03
あぁああああああぁあああああああぁっぁあぁあ↑
悪いことでs((((ww
さっき、足ぶった←
・・・
えッッ!!!?
なんでみんな、そんな離れていくの!?!?
そんで、ぼそっと「なんだ・・・そんなことか」っていうのーーー!!
これが、まじで痛いんだなぁ・・・;
明後日、駅伝なのに←まぁ、それはどうでもいいんだがw
あとは・・・やほぉおおおおおおい!!!!!↑見れば分かる(((うぜ
鬼のズボンやっとでたぁー!!!!
あははははぁ~♪
~ただいま、別の世界にいっておりまs~
おっと、、、、
でも、まだ髪型出てなかったんだ・・・;
はぁ・・
これは悪いことだなぁ・・・・
あとあと!!!!!
薄桜鬼のゲームもうすぐ全クリするゎ!!!!
みんなかっこよすぎて、ワロタ(((きm顔がにやけてたまんなかった((きmではでは、どうでもいい日記ですた!





























足何気大丈夫だったよー^^
いやいやッどうでもいいのだよッ(((w
応援かぁ~
おう!
頑張るぜ←万年ビリ野郎の台詞w
ォら今日、ゴールにゃ。。
予定より一日早くゴール出来たので
明日は二キさんの駅伝の応援に専念・・・ここからだけど。。
ファイトーファイトー二―キーさーーーーーーーん!!!
stpありがとう^^♪
むぅちゃんもか~
痛いよねッ;;
俺明日、駅伝なのにぃ・・・;
脚いたそ~・・・お大事に!!
ふふh←
そうなのだよ?
脚ぶったのw
私もね~...4年生が激突してきて。・。。
脚腫れたよww
やっぱかぉーw
小指思いっきりぶつけたぜ(泣
いてぇーーーーーー
駅伝は、死ぬかも・・・
まぁ、どうせ死ぬからいいんだけど(((w
なんで、髪型でないんだろーね
もう、ガチャやりすぎて、ダブり品がはんぱねぇ・・・
薄桜鬼の随想録だからねー
画像が神すぎて、ワロタ((((きm
普通バージョンもやりてぇーなぁって思ってきたところだよ←
そーやー
裟耶歌ちゃん誕生日遅いもんねー
ある意味神だ∑(゜д゜∑)
そーだそーだ!自分で買いなちゃい!!!
俺はいつだって自腹だっていうのに←
足痛いのゎドンマイだな←
おぃおぃ←
駅伝大丈夫かょ←w
ま、僕ゎ見に行く気すらねぇけどな♪←おぃ
僕もズボン出たぜぇ☆
同じように髪の毛ゎ出てないけど←
薄桜鬼全クリ!?
神じゃ←
褒め称える←
僕ゎ薄桜鬼ゎ誕生日までお預けかなぁ・・・;;
ま、一つくらいゎ自分で買っちゃおうかなぁ←w
誕生日だったら買って貰えるじゃん←おぃ
ごめんねッ><
ハートでなくてッ;;;
これから、愛姫ちゃんって書いてもいいかなッ??
ってか、かくねッ^^
いきなりタメロごめんね;;
薄桜鬼いいよねー!!
平助ってネコいたから、びっくりしたけど愛姫ちゃんのペットだったかなッ??
私は兄にやらせてもらった^^