Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


お持ち帰りは、レアでは無い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.95cm
カワムツ
1
12.10cm
ニゴイ
1
46.93cm
キンギョ(赤)
1
18.78cm
ナマズ
1
51.17cm
ニジマス
1
47.56cm
ライギョ
1
65.85cm
グッピー
1
3.55cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
ソウギョ
1
104.47cm
バケツ
2
30.79cm
アユ
1
24.76cm
川の真珠貝
1
10.78cm
ウナギ
1
50.16cm
タニシ
3
4.58cm
ハクレン
1
84.19cm
2011/02/11 20:06

川の真珠貝
何気に?
取りあえずは、今迄で一番大きかったから
レアはナシよ!

アバター
2011/02/11 23:26
スプリングコールさん、こんばんは。
テヘへ、取り合えず、自己ベストだったのでお持ち帰りしました
ハイ、うさぎクリオネ、ガンバです。
もう一皿、テンコちゃんも欲しいですが…
では、お互いに、それなりに、頑張りましょう。
アバター
2011/02/11 21:01
今日のお持ち帰りは真珠貝ですかぁ♪

うさぎクリオネも釣れますように☆彡
私はテンコちゃんチョコをガンバリまーす^^
アバター
2011/02/11 20:46
武井化(株)部長さん、こんばんは。
あれま〜!
デイトのお誘い?
そんなわけ無いか
そうですネ、とても無口で
お手振りとうなずきしか、感情表現出来ませんけど
要は、チャット出来ないだけだけどね
とても、静かに釣りが楽しめますヨ〜
時間が、合えば、楽しみましょう
では、いつもありがとうございます。
アバター
2011/02/11 20:36
今度、いっしょうに釣りに行こう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.