Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆トロイの木馬☆


ていうクソウイルスⓒにやられてました☆

でももう大丈夫だぉ(^^♪

訪問返せなくてごめんね~

#日記広場:日記

アバター
2011/02/12 20:59
書くとこ・・・stbです^^
アバター
2011/02/12 20:21
やほー((

友限定巡回ー(´ω`σ)

明日はバレンタインのチョコ作りをします((

トリュフとかクッキーとか頑張って作りまする←

難しそうだがwまぁwwwwwwwwww


                                                 ハ、まずくなる事決定←
でも、楽しみやなーって浮かれてますね。はい。

とゆーことで(どーゆーことやねんっって感じやけど)ステプお届けです^q^
アバター
2011/02/12 19:48
今日ゎチョコを作りました♡
炊飯器ケーキを4回作ったよぉ*'З`艸
美味しくでけた♬
食べてくれる?ω・♥
アバター
2011/02/12 13:09
私は今くるしい状態です。
アバター
2011/02/12 10:05
おはようございます。ステプお届けです
アバター
2011/02/12 09:01

了解だよう*!
アバター
2011/02/12 08:44
それって、カミールの?w
よかったね。
アバター
2011/02/12 08:10
トロイの木馬、うざいよね。
私もこの前パソコン侵略されたw
アバター
2011/02/11 23:28
あらら セキュリティ対策してないのかな・・・でも良かったね^^
アバター
2011/02/11 23:01
かわいいのぉ~(*ノ∀`*)
(つ●_`*)ノ"オヤスミナリーβyёβyё☆。・:*:・゚'★,。
アバター
2011/02/11 22:08
恋愛だよーd
アバター
2011/02/11 22:06
ウイルスにやられてたの!?
直ってよかったね^^
(*´ェ`)ノ【㋜㋢㋖でぇす】
アバター
2011/02/11 22:06
恋愛部屋にいまーす
アバター
2011/02/11 21:53
 ほんとほんとww
アバター
2011/02/11 21:53
やっぱ2でbb
アバター
2011/02/11 21:52
1ねb
アバター
2011/02/11 21:51
初心者部屋は??
アバター
2011/02/11 21:51
今からオシャベリカフェどう?
涼落ちたらしい…
あったけど…( ´Д⊂
アバター
2011/02/11 21:49
あと10分で落ちなきゃー><

なのでおしゃべり広場に集合!!今すぐねww
アバター
2011/02/11 21:49
こんばんは^^雪降ってるところが多いいようですね❆結晶とっても綺麗だよ❆素敵お届けします☆

アバター
2011/02/11 21:43
ねぇ~明日、午前中に電話するね^^

明日のことで・・・ww
アバター
2011/02/11 21:32
♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ステプ  ♡♡ ありがと ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2011/02/11 21:08
クソウイルス!?
大丈夫だった???
今はもう大丈夫そうだけど☆
訪問返せてないなんて気にしないでいいんだよぉ~^^
ステプお届け♪
アバター
2011/02/11 21:08
御主はBL大丈夫な派なんか∑
DRRRとか馬路で最高ww
んだけども、俺的にテッテレ王子も好きやな!テッテレー☆
アバター
2011/02/11 21:05
9じに涼香んちは??
待ってるよー
アバター
2011/02/11 21:01
ウイルスは馬路で最低だよ!
俺はただ純粋にBLの絵を見ていただけなのn((バカ
アバター
2011/02/11 20:56
俺はノロだったんよ((
俺もノロPCもノロ(というか全体的に動かない)状態に・・・
その時は災難だったww
アバター
2011/02/11 20:53
うちもPCがトロイの木馬でやられたことあるよ!!

最悪だよね!!
アバター
2011/02/11 20:52
くっそくっそウイルスめ!!!←ゃめれw
 
アバター
2011/02/11 20:51
クソ ウイルスにやられたのか∑
俺も前ノロちゃんにかかったwww
アバター
2011/02/11 20:50
まじで!!!!!
ウイルスにやられてたんやぁ・・・

訪問返されへんくてもいいよぉ。。
だってクソウイルスⓒにやられてたんやもん!!
アバター
2011/02/11 20:50
なぬ。ウイルス大丈夫なのもう




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.