Nicotto Town



アクアフレッシュ恐るべし・・・

昨日、夜寝る前に歯を磨こうと、歯ブラシに歯磨き粉をセット。
とりあえず口にくわえて、歯磨き粉の蓋を閉めてたら・・・
1回分の歯磨き粉がごっそり、喉の奥に落ちたorz
あっ!
と思った瞬間に、喉に激痛が・゜・(ノД‘)・゜・
しばらくのた打ち回ってました;;

アクアフレッシュ・・・
生で一気飲みしたら喉に良くないようです><

さて、青ガチャ2日目!
目玉が出ました!!
2日分の結果は以下のとおり。

(目玉)
  お菓子づくりの泡立て器
  ふわふわマシュマロトート
1 すずらんのヘアクリップ

(通常品)
  ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)
  すずらんのネックレス
  すずらんのブレスレット
  キャンディーフェイスペイント
  ハッピーリボン靴下(mens)
  ホワイトチョコのハートピアス
1 レースリボンラッピング
  さくさくウエハース
4 ホワイトチョコのハートリング
2 クッキープレゼント
4 マシュマロパーティ



2日で、5種類って、すくなくね?(´;ω;`)

アバター
2011/02/12 19:18
>yukiさん
すっきりしてもらって何よりです(/-\)
結構つらかったんですけどねw
クリニカもたまに使ってますよ^^
色々ですw

>りえちゃん
はーい、次からは美味しく食べられるように気を付けます><
アバター
2011/02/12 15:12
お気をつけ下さいましw
アバター
2011/02/12 15:07
どうゆうシチュエーションでそうなったのかな?って
とても気になっていたのですっきりしました(。-∀-)ニヒ♪

まこっちはアクアフレッシュなのね~わたしはクリニカだよw


アバター
2011/02/12 11:28
>ひるかさん
背景はいっぱいですね・・・
でもそれ以外が><
残りの目玉も苦戦しそうですよ;;

>翠子さん
イチゴ味w
懐かしいですねーw
でも、味はともかく身体には良くなさそうです><

>光里さん
ありがとう^^
でも、確かに5種はひどいですよね・゜・(ノД‘)・゜・
光里さんも、がんばですよ><
アクアフレッシュ、痛いんです・・・
光里さんも、ぜひ体験を!w
甘くても美味しいものではないと思いますw

>ひーたまさん
どうなんでしょ・・・
意外と食べるようには作られていないことはわかりました><。。
ひーたまさんも、苦戦してそうですねぇ・・・
今日こそ、いいのが出ますように!

>のんたんさん
爽快じゃなかったですね・・・
葬怪ってかんじでした・゜・(ノД‘)・゜・
イチゴとかバナナで歯を磨いたほうがいいのかもですね!w
目玉以外は全部ダブリと夢券でした;;

>ぴとみんさん
食べたくて食べたわけじゃないんですけどね・゜・(ノД‘)・゜・
いえいえ、ぴとみんさんもやってみません?
楽しいですよ?
わたしが(/-\)
お口直しのスイーツか・・・
それは忘れてましたね><
アバター
2011/02/12 10:57
色が美味しそうでも、歯磨き粉は食べるものじゃないですよ~^^
見てるのは面白いけど、やってる方は、楽しくなさそうな一人遊びですねwww

お口直しのスイーツ食べたら、ちゃんと歯磨きしないと虫歯になるよ♪

アバター
2011/02/12 09:01
爽快感をうたうアクアフレッシュ、
まこっちゃんは
↓ のお姉さんが言うようにイチゴ味とかバナナ味って、どう?

目玉以外、他は初日と変わんない感じ?
アバター
2011/02/11 21:57
あらら・・・
そのまま、ごっくんしちゃったんだね
ミントだから、喉に刺激が、あるのかな?

マコトさん、目玉出たんですね
出ずに、2日で5種類
今日は、レースリボンの背景とドリ券ばかりでました ;;
アバター
2011/02/11 21:56
ヘアクリップおめでとうございます^^
2日で5種は少ないかも^^;
私は背景が既にコンプです orz

しかしアクアフレッシュが1回分落ちましたか^^;
痛いんですね~><
つらそう……。
甘い味の歯磨き粉だったらまだ違ったでしょうか^^;
アバター
2011/02/11 21:48
マコトさんは大人しく
子ども用のイチゴ味とかにしましょう^^
スイート好きなら美味しく飲み込めるかも?!
アバター
2011/02/11 21:42
背景に好かれているみたいですね^^
でも、目玉が出てるので羨ましい~~ww
通常品はすぐ集まりますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.