Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


青ニコガチャ


皆様のおかげでCコインが増えてきました~嬉しい~❤
足あと・ステプ・コメントどうもありがとうございます~ヾ(´∀`*

で。

青ニコガチャを、思いっきり回してみました~w
1日10回でお終いなんですね~
始めて知りました~w

スズラン好きなので、ネックレス嬉しい~(。→∀←。)
見えますか~?www

あと、ウエハスの背景も可愛いくて好きです❤

アバター
2011/02/12 16:42
>霞深 様(´∀`*
ゆるりではお世話になっています♪
丁寧なお返事をありがとうございます❤

ニコタ暦が浅い私には、驚きの事実であります・・・
タウンにもいっぱい注意書きの看板が立っているので
なるほど!と、納得してしまいましたが・・・

ニコタは、未成年、それも小学生もたくさん遊んでいるようなので
色々経験して、ルールやマナーを学べるとイイですよね・・・

私も肝に銘じます(´ω`*)ゞ

お返事とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました❤
アバター
2011/02/12 11:23
ゆるりからです♪
遅ればせながら2/2のコメントを読ませていただいたので、
お返事書かせて頂きます☆

未成年で課金できない方もここにはいらっしゃるので、
有料アイテムや過去アイテムなどはどうも羨ましく見られるらしく…。
そういう行為もしばしばあるんですよね(^^;

交換する約束なのに、もらっただけで訪問拒否する人や
逆ギレなども…。
タウンで「欲しいアイテム」を来てる人を見かけたら後をついて回ったり、
ひたすら「ちょうだい」って言ったりだとか。

私はブログに書いたことしかまだ遭遇してませんので
大丈夫というか、実際の被害はないんですけど、
やっぱり不快感は拭いきれませんね。

ってか私も非課金者なんだっちゅーの!って言ってやりたいw

無駄な心配かもしれませんが、ぁ~ゃんっ♪さんもお気をつけくださいね!

長々と失礼しました。
カテ違いだったら消去してくださって結構ですよ♪
その場合はごめんなさい…。

そしてCアイテム、とてもお似合いですよヾ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.