Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【日記】「にゃ~(*´∀`*) 」




にゃふにゃふ~♪

にゃぁにゃぁにゃふ~(*´∀`*)

にゃうにゃう(*≧∇≦*)b




本日は猫語でお届けしました(笑)



今日は珍しくこちらでも雪が降りました!

積もらなかったですけどね(>_<)

寒い中、駅までお買い物に行ってきました☆



帰り道、雪が本降りになってきて、うきうきしてしまって傘も差さずに雪に積もられながら帰宅しましたw

これぐらいだったら楽しめていいですね、雪も♪

#日記広場:日記

アバター
2011/02/12 19:57
>あっきーさん

さすがです!
猫語を良く理解していらっしゃる…!
師匠と呼ばせて下さい!w


>志央さん

にゃ~(^_^)
猫語でありがとうございます!
親切に訳まで付けていただいて…!

にゃふ~にゃふ~♪は日記を拝見して下さっている優しい皆様こんばんは♪と訳しますw

コメントありがとうございました☆
アバター
2011/02/12 15:43
にゃ~にゃにゃん!
にゃんにゃにゃにゃ~!
(*´∀`)にゃふ~

人語訳:れいなさん!こんにちわ~!にゃふ~
にゃふ~だけは、訳せませんでした・・・笑
アバター
2011/02/12 00:37
にゃにゃ~にゃ♫
にゃふにゃっふ~~♪
(*≧∇≦*)b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.