Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱のリバウンド。母のこと


相変わらず鬱です。きのうは母の転院先を見に行ってきたのですが、何とか出られました。でも雪でした。これから朝一番で自宅の前の雪かきです。そんな積もらないから簡単なものですが、汗はかくでしょう。何か建物が新しい以外は、何の魅力もない病院でした。実はこのとき何とは書きませんが免許を忘れていたのです。絶対二次これないなと思っていたら、帰りに誰かやっていました。ボンネットくしゃくしゃです。それも透明の一般道から料金所に行く途中。短い渋滞が出来てました。新車1台即廃車って感じです。雪で視界でもとられたのでしょうか。とりあえず、安全に行ってきました。鬱の時って本当に出かけるのが大変なんです。

雪かきしなければなりません。雪国ではありませんから本格的なものではありません。自宅の前を通る人や車が滑らないようにどけます。一度凍ってしまうと大変です。

しかし鬱です。こう言うときは料理も手抜きになります。もともとたいしたものは作れませんが、缶詰に庭で採れたゆずをまぶしてごまかしたり・・・。
ほんとだめですね。
また書きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.