Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!


タウンは白銀の世界にゃん!

三毛猫のにゃんは目立たないにゃん!

非常に困るにゃん!

 

にゃんは黒猫に変身したにゃん!

白と黒ならはっきりするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/12 22:41
こんばんは

見事な黒にゃんに変身ですね
これならすっごく目立ちます!!
アバター
2011/02/12 19:05
わお(*^o^*)クロネコしゃんにもなれるんですね♫
それにホワイトチョコタワーハットかぶれています!よかったですね^^
アバター
2011/02/12 18:54
黒猫かわええ~( ´艸`)
アバター
2011/02/12 13:30
黒猫さんも、キリッとしていて良いですね^^
スケートをする時のBGMはタンゴで決まりですねw
アバター
2011/02/12 10:47
朝起きたらまだ雪が降ってました(*´∀`)

こんなに降ってるのに積もらないなんて、
ちょっと残念です。
アバター
2011/02/12 10:32
にゃんさんが何処にいるか、
すぐ分かります!w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/12 10:11
ねー子はこーたつで丸くなる♫
アバター
2011/02/12 09:46
今日は、黒猫さん、
髪色も合わせて、オシャレさんですねぇ(#^.^#)
アバター
2011/02/12 08:50
うんっ♪(・´◇`・)ノ これなら、よく目立つねっ!
アバター
2011/02/12 08:18
なんだかキセルは黒猫の方が似合ってますね。
タウンでも浮き出たように目立つでしょう。
アバター
2011/02/12 08:08
確かに^^;
白に白は同化してしまいますね。
白黒ハッキリさせることはいいことです(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/02/12 06:36
黒猫もなかなか粋でいいですね。
はんてんもコーディネート出来ててお洒落さんです^^
アバター
2011/02/12 06:18
これなら、白背景でバッチリ目立ちますね。。。。「メンインブラック」コスに近い???

赤とか、青とかも、うんと目立ちそうですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.