Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


雪積もってなかった


と言うわけで、朝一の雪かきは不要。ラッキーです。
今日は楽して休めって事かな。
スーパー銭湯の日か飲み屋さんの日
ふきのとう初物とれた。やっぱ飲み屋さんで天ぷらしてもらおう。
自宅でやると火が危ないから。
と思ってたらまた雪が降ってきた・・・。
また書きます。

アバター
2011/02/13 10:34
そっか。みんな雪で遊びたかったか。ごめんね。
確かに楽しいもんね。雪合戦に雪だるま。
昨日俺が飲みに行ったお店のお姉さんも、雪が大好きで張り切って雪だるま作る準備してたんだって。
積もらなくてがっかりしてた。大人になると忘れちゃう事ってあるんだ。ただね、雪積もるとアスファルトとか車がスリップしたり、人が転んだりすることあるから必ず雪どけるんだ。これが関東の雪かきだよ。出来たら早く起きておうちの人が雪かきやってるからてつだってやってね。その後は思いっきり雪で遊んでよしなのだ・・・。(●^∀^●)σ(*´∀`*)
アバター
2011/02/13 08:45
雪Σ(゚д゚lll)
meiは降ってたほうがいいけど…^^;
雪かきmeiが住んでるとこ必要ないし、降りもしないし。
雪遊びしたいとおもうけどなぁー@
アバター
2011/02/12 20:55
悲しいこと???
アバター
2011/02/12 18:41
あまり、コメントで悲しいコトかかないで下さいil||li▄█▀█●il||li

STPアンド水遣りです。
アバター
2011/02/12 18:39
かずくんさん
サークルでのお返事書きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.