Nicotto Town


明希の気まぐれ。


お久しぶりです。

めっさ忙しくって余裕がなくなってしまいましたよ。

あ、財布と心の余裕ね。

そんなんでニコっとタウンはアバタを買うのみになってました。

なんだか心配してくださる方が居て・・・・

申し訳ない限りです。


最近は兄貴と遠出して写真を撮るのが趣味です。

載せれたらいいなぁ・・・・

でも、元の画像が大きい」し。

ま、頑張るかw

アバター
2011/02/15 05:19
忙しい時はしかたがないのだっ!
報告を待つっ!
ふふ。
アバター
2011/02/13 18:14
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.