Nicotto Town


つぶやきrnao


指輪、、欲しい方いる??


目玉皆無。。。。


そして指輪が5個も。。。。

欲しい方、、いないと思うけど、、

いたらあげます。。

先着5名様。。



アバター
2011/02/13 12:39
届いていました。ありがとうございました。
アバター
2011/02/13 09:53
ください!
アバター
2011/02/12 19:28
風花さん、送りましたよー

申請ありがとねー解除しました。よろしくー
アバター
2011/02/12 19:26
うははははは~コンプはほど遠いな~私なんかまだ前の髪型出てないし~(笑)青ガチャはそんなもんだよね
アバター
2011/02/12 19:00
わしもいっぱいあるっっっ!!!
タウンにばらまきに行くかっっっ!!!www
アバター
2011/02/12 16:35
神子さん、申請ありがとー後ほど送ります。その後解除しますね。

風花さん、申請宜しくー(^^)
アバター
2011/02/12 15:29
プレでお願いしたいです。
アバター
2011/02/12 15:26
おっ?太っ腹ですなー(^○^)

指輪が五個も出たなんて、嬉しいような・・・複雑な気分ですね。

友達解除してもいいし、しなくてもいいし、どっちでもいいですよ(^^ゞ

アバター
2011/02/12 15:03
コンプまで
時間かかりそうです

ま、いろいろ出ちゃいそうですw
アバター
2011/02/12 14:45

欲しいです><
アバター
2011/02/12 14:44
うーん
確かに今回は・・・w
アバター
2011/02/12 12:40
私も目玉、一個しか出てませんよー
でも出でもあれではなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

と思うと、日々ガチャるのも忘れてしまうことがwww
アバター
2011/02/12 12:35
こんにちは。
是非お願いしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.