Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


レアンちゃんのバトン

<学んでみたいこと>←ついで感あるけどレアンちゃんのやり方ぱくりますw
んまぁ学びたいこと…人間心理学?・3・





<レアンからのバトン>
よく何もしてない俺に回してくれたとテンション上がった←

地雷バトン
ル~ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.題名を『ニコタやめます』か「いじめられています」にすること。
2.これから大切でありたい5人にまわすことッ!!
3.必ずやること(指名されたら)

ルール発動・3・いらねこんなルールw指名はする感じだけどやりませんw

まわす5人
1さやや・若しくはじゅなな!
2くう
3そうごんw
4まゆゆ
5やぬたん

◆指名してきた人の第一印象ゎ?
変態?足フェチ子b

◆まわす5人を色であらわせば・・・
1さややは白、じゅななはピンクb
2水色しかないねー
3そうごんも青か水色じゃない?
4まゆゆは淡いクリーム色とかw
5情熱の赤←

◆まわす5人が家にきたら??
1もーみんって言えるように調教するw
2そりゃ深夜コースまで遊ぶb
3ぇ?アンパン買いにいかせるw
4反抗期終わらせるためにもーみん講座やるw
5ぇw危険な香りしかしませんw←

◆まわす5人の第一印象ゎ>??
1ぁ…うさみみおそろー・・・
2大人っぽい子供w一日目から敬語はずそうとしてましたw
3メンズ?
4よくしゃべる子b
5あれはお姉さまに囲まれた思い出がーw


ここからゎ↑とゎ違い・・個人的な質問w(どうしますか?)的なw

1.先生にどなられたz
A1週間に1回はあるんじゃない?よく喋るってw

2.好きな人ととなりのせきになったら??
Aぇ?ロミちゃんww←授業寝れなくなる;w;

お化けがあらわれた!!
Aぇ?可愛い?

4.犬がすてられていた!!
A猫なら拾いたくなる・w・

5.らぶれたーがきた!!
Aいまどきのラブレターに胸がギューってなるwロミちゃんからかなーw

6.テレビが故障
今のテレビって殴ったら痛いよね?バラしてみようかしらw

7.好きな人にふられた!!
A無い^^





指名した皆様^^どちらでも良いです・3・

適当に伝言板と頭に浮かぶ名前でいきましたb

んまぁ指名した皆様無理しない程度でどうぞーw

アバター
2011/02/14 20:07
2/14γ⌒"⌒∞バレンタイン
(⌒⌒)∞шшξ(⌒⌒)
`\/ξ*'ー`ξ \/
┏┷━ーU━┯Uー━┷┓
┃ロ ロ ロ│CHOCO ┃
┃ロ ロ ロ│★LATE┃
┗━━━━┷━━━┛
すてぽどーぞ
アバター
2011/02/13 22:48
やっと自分の時間が戻ってきたおー^^

うんうんv バトンもらうーv^^
家に行ってやろうか?☆
アバター
2011/02/12 20:17
あははん

もーみんおねえたんLOVEなのね

ばちはもーみんLOVEだよ☆
アバター
2011/02/12 19:21
やってくれてありがとおおおおおおおおお!!!!

変態です^0^もみじも変態だよな???^^
アバター
2011/02/12 18:43
やるべ∑d(・ω・*)
アバター
2011/02/12 16:17
私的に気になったものだけ…。
2.隣の席にもーみんがいたら、寝かせておきます。
4.犬は拾わないけど、捨て猫みたいなもーみんをよく見ます。
5.私はもーみんからのラブレターをもらっていません。
  誕生日から早3週間ですが、あれはどうなったのかな?
7.ふられることはないってすごい自信だなぁ…
  私なんて、ないと思いつつ、自分に自信ないから、そういう意味で不安。
アバター
2011/02/12 13:47
やってあげてもいいんだからね
アバター
2011/02/12 13:00
暇なのでやるやるb
まわしてくれてありがと♥´∀`♥
いい暇つぶしになりそうだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.