Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お庭の雪だるま❤


リアルで、昨日作った雪だるまが、まだ残っているお家がありました
昨日は10cmくらい積もってた雪も、今朝はほとんど溶けて
イイお天気の土曜日です・・・
なのに・・・お買い物に出かけた以外、ニコタでまったりw

って。
今朝、日曜日かと思ってましたw
なんだか1日得した気分です(´ω`*

で。
さっき!

雪だるま【ショコラ】の種get~~~~~!!(。→∀←。)❤

嬉しい~~~!!
そっか~、そっか~!!
雪だるまを収穫した時に【ショコラ】の種が採れたら
それが、ショコラ色の雪だるまに育つんですね~
雪だるまの育っていく過程は、めちゃめちゃ可愛いし~
何度もお庭チェックしちゃってますw

これから、どんな種が出てくるのか楽しみです♪

かすみ草が好きなので、早く植えられるレベルになりたいな~❤

お水をまいて下さる皆様に感謝します
これからもどうぞ宜しくお願いします!!(o✪ω✪o)





そうそう。
さっき、200万個達成してました~
早速チョコタワーハット【ホワイト】かぶってみました❤
ニコタのイベント楽しいな~
今は・・・ウサギのクリオネが欲しい・・・
けど、今日はてんこチャンが2つも釣れましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.