Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



枝豆


なんと
枝豆をいただいてしまいました
うれしいようなはずかしいような
やっぱりうれしいです
これも拓郎つながりということで
ニコッと生活が
より楽しくなりそうです

#日記広場:日記

アバター
2009/04/07 19:13
ちえぼーさんいらっしゃいませ
こちらは中国にいます
ひまなので映画ばかりみてます
アバター
2009/04/05 19:56
はじめまして、拓郎つながりで遊びにきました♪
みなさんのコメント、笑える(^^ゞ
カトキチさんは、外国にみえるのですか?
海外でも、「おくりびと」上映されているのですか?
私は、賞をとる前に観ましたが
やっぱりもう一回観たいと思いました☆
(違う日記に、おくりびとの事コメントしてごめんなさい)

これからよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/04/05 19:08
久々にログインしてみればこれかい!w
みんな暇なコメントどうもありがとう。ww
アバター
2009/04/03 10:39
(*゜ー゜)vオハヨ♪
        にんと
        にんと
        にんと (「・・)ン? これでいいかな?
アバター
2009/04/02 09:06
のんと
のんと
のんと
のんと
のんと!!
アバター
2009/04/02 08:52
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと!!!
アバター
2009/04/02 06:54
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
アバター
2009/04/02 01:27
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
アバター
2009/04/02 01:27
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
アバター
2009/04/02 01:23
もう寝るよ
おやすみ♥
アバター
2009/04/02 01:18
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.