ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
なんと 枝豆をいただいてしまいました うれしいようなはずかしいような やっぱりうれしいです これも拓郎つながりということで ニコッと生活が より楽しくなりそうです
#日記広場:日記
90852島
こちらは中国にいます
ひまなので映画ばかりみてます
みなさんのコメント、笑える(^^ゞ
カトキチさんは、外国にみえるのですか?
海外でも、「おくりびと」上映されているのですか?
私は、賞をとる前に観ましたが
やっぱりもう一回観たいと思いました☆
(違う日記に、おくりびとの事コメントしてごめんなさい)
これからよろしくお願いしますm(__)m
みんな暇なコメントどうもありがとう。ww
にんと
にんと
にんと (「・・)ン? これでいいかな?
のんと
のんと
のんと
のんと!!
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと!!!
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
おやすみ♥
なんと
なんと
なんと
なんと