Nicotto Town



誕生日ケーキ♪

今日は誕生日のケーキを食べてきました♪

2/8の分ですね(/-\)
行ったお店は・・・
「モンプリュ」
http://www.montplus.com/index.html
元町にあるケーキ屋さんですね~
ニコットの友達が食べに行きたいと思ってる、と言ってたので、代わりに食べてきてあげました。
わたしって、優しい(*ノノ)

食べたのがこちら。
「サンマルク」
http://tinyurl.com/4qy7qbd
カカオの味が充分に効いたクレーム・ショコラとかるく仕上げたクレーム・ヴァニーユを
キャラメリゼしたビスキュイでサンド。

説明を読んでもよく分かりませんね(´・ω・`)
とりあえず、甘くて美味しかったです!w
キャラメル部分は硬くて、割ろうとしたら、ふにゃんと下までつぶれちゃいましたorz
こういうのって食べるの難しいですよね^^;

ここのお店のケーキは甘いケーキが多いそうです。
甘いのが好きな人にはいいのではないでしょうか(/-\)

あと器が真っ白で素敵でしたね~
紅茶も美味しかったです♪

アバター
2011/02/17 00:05
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何はともあれ、ケーキは食べないと死んじゃいますからね><
此花さんも食べられましたか?( '')
見てるだけじゃお腹は膨れませんよ!
アバター
2011/02/16 23:13
ケーキ食べたのね。
よかったね。
甘いケーキか・・・。
見てるだけにします。
つまみ食いはするけどね。
アバター
2011/02/14 23:13
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり、誕生日にはこうちゃとケーキがナイトね♪
元町は美味しい店いっぱいですね~
いつまでたっても、食べ歩きが終わらないぐらい(*ノノ)
アバター
2011/02/14 15:46
誕生日ケーキ、いいですねv
おいしい紅茶にケーキ、贅沢なひととき。
元町って、おしゃれな土地柄だから、おいしそうなケーキたくさんありそう。
アバター
2011/02/14 06:49
>りえちゃん
公式HPみてきました!
美味しそうな映画ですね♪
見てるとよだれが出そうです・・・( ̄~; ̄)

>ひるかさん
見るだけで我慢してくださいね(/-\)
代わりに食べておいてあげますので♪
アバター
2011/02/13 21:56
きれいなケーキがいっぱい並んでいて・・・
最近体重が気になる私には・・・orz・・・
どうしてケーキってこんなに美味しそうなの??
アバター
2011/02/13 21:03
「洋菓子店コアンドル」
いっぱい美味しそうなケーキが出てくるよ。。
アバター
2011/02/13 20:41
>りえちゃん
Σ('◇'*)エェッ!?
せっかく、報告してあげたのに><。。
ぜひぜひ、言ってみてください^^
結構混んでたので時間には気をつけて!
蒼井優の映画??
なんだろ。。。
アバター
2011/02/13 20:15
代わりに食べてきてあげました。  わたしって、優しい(*ノノ  ???
相変わらず、突っ込みどころ満載やねw
そっか、美味しかったんやね、、今度行ってくるわ。。
蒼井優の映画、見に行ってきい、、


アバター
2011/02/13 18:29
>ひーたまさん
美味しかったですよ♪
ひーたまさんも、いつか食べにきてくださいね(/-\)
アバター
2011/02/13 17:53
おいしいそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
アバター
2011/02/13 15:39
>夕貴さん
再び、ありがとうです(*ノノ)
ええ??
優しいでショー?
食べたくて食べに言ったわけじゃないのですよ(/-\)
夕貴さんも、明日はケーキの日ですね^^
食べたいときに食べないとねb
アバター
2011/02/12 20:17
わ~、美味しそう~~♪
日にちのずれたお祝い、再びおめでとうございます^^

お友達の代わりに食べてきてあげたってwww
ウケました(爆)

ここのお店のケーキは甘さが強いのですね^^
私もまたケーキが食べたくなりました~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.